忙しいママに時短コスメのシェリア プレミア エッセンスが大活躍!

シェリア プレミア エッセンス

子育てが忙しくて、美容に時間なんてかけていられない。

毎日が仕事と家事の両立で忙しくて、ついつい美容ケアを忘れてしまう。

そんな皆さんに時短で、美容ケアが出来るオールインワン美容液の「シェリア プレミア エッセンス」を本日はご紹介します。

>>シェリアプレミアエッセンス

ママ系の雑誌などにも掲載され、SNSでも話題の商品です。

シェリアプレミアムエッセンスなら薬用美白オールインワンだから簡単に美肌ケアできる!

シェリアプレミアエッセンス

シェリア プレミア エッセンスは、1本で

・美白

・保湿

・引き締め

・年齢肌

対策が出来ちゃうオールインワン美容液です。

なぜなら、48種類もの美容成分が配合されているからなんです。

グリチルリチン酸ジカリウムやプラセンタが配合され、メラニンの生成を抑制し、しみやそばかすを防ぐことが出来るんです。

また、3種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸が配合されているため、保湿ケアが年齢肌対策もできちゃうんです。

そして、合成香料不使用、合成着色料、鉱物油不使用、石油系界面活性剤不使用、エタノール不使用、パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用で、肌にも優しいので安心して使うことが出来ます。

実際に使ってみた使い心地を口コミ

シェリア プレミア エッセンス

シェリア プレミア エッセンスはプッシュ式のポンプタイプの入れ物に入っています。

このタイプの入れ物だと、衛生的に使えて安心ですね、また、プラスチックの容器なので軽く、万が一、忙しい朝に落とした時にも安全です。

シェリア プレミア エッセンス

テクスチャーは、ジェルっぽい感じです。乳液のようにはゆるすぎず、クリームのように固くはないです。

シェリア プレミア エッセンス

手に取った時はしっかりと形状がある感じのテクスチャーだったのですが、手で、するっと伸ばしてみると、すーっと伸びていきます。

なので、簡単に顔全体に伸ばしやすくて、ささっとつけれちゃうのがいいですね。

シェリア プレミア エッセンス

手軽につけれて、しっとりする感じでうれしいですね。

また抗しわ試験済みの商品なので、乾燥による小じわを目立たなくさせる効果も期待出来ちゃいますよ。

シェリア プレミア エッセンスは、初回 なんと32%オフ、送料無料で始められちゃいますよ。お得な購入は下記、公式キャンペーンサイトよりご覧ください。

>>シェリアプレミアエッセンス

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ