KUMAMOTO美容オイルで小じわ対策!

KUMAMOTO美容オイル

鏡を見たら小じわができていた!どうすればいいの?って悩んでいませんか?

今日は、小じわ対策にぴったりの抗しわ評価試験をクリアした美容オイル「KUMAMOTO」をご紹介します。

>>高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】

KUMAMOTOは高純度の馬油を使用している美容オイルです!熊本応援グッズです。

30代、40代からの皮脂不足を補い乾燥小じわ対策を!

KUMAMOTO

皆さんの肌は皮脂が足りていますか?

実は30台を過ぎたころから、私たちの皮脂量は減少をはじめ、40代で20代のころの約3分の2に。50代では半分以下になってきてしまうのです。

もし皮脂不足を放置しておくと、肌の老化の原因となることも。皮脂が不足してくると、肌のハリが失われ、小じわの原因となってしまうのです。

そこで、30代、40代からの皮脂不足肌には皮脂を補うことが必要になってくるのです。

KUMAMOTO美容オイルは、そんな皮脂不足を補うのにぴったりの人の皮脂に近い高純度の馬油が配合されています。

熊本産の馬からとれる馬油です。

なんとこの馬油、10Kgの馬脂からたったの3キロしか取れないんです。そんな貴重な馬油を使用しているのが、KUMAMOTO美容オイルなんです。

また、馬油だけでなく

馬プラセンタ、保水性抜群のスイセンジノリ多糖体、豆乳発酵エキスなども配合されています。

そのため、皮脂不足を補い、潤いのある肌へと導いてくれるんです。

肌にハリを!実査に使ってみた使用感効果とは?

KUMAMOTO美容オイル

熊本美容オイルは先端が細くなっている入れ物に入っています。

KUMAMOTO美容オイル

朝は5滴ぐらい。夜は10滴くらいたっぷりと使うのがおすすめです。

馬油なので独特のにおいがあるのかな?と思ったのですが、私が使った感じではほぼ無臭に近く、匂いは全くきになりません。

美容オイルなのにべとつきも気にならず、すごい使いやすいです。

私は目元や口元、おでこなどの乾燥による小じわが気になるところは、2度づけしています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何よりすごいのが、つけた翌日には肌がしっとり、もっちりになることです。これは、顔全体はもちろんのこと、小じわが気になる目元、口元にもしっかりつけていきたいですね。

@コスメの口コミを見ても、KUMAMOTO美容オイルを実際に購入して、使ってみた人の口コミがすっごい高評価なんです。

つけた翌朝びっくりした。肌がもっちり。ギトギトしないのがいいなど、私以外の人の口コミ評価もすっごい高いです。満点が7星の中、平均が5.9☆と、非常に高いんですよ。

馬油ってこんなにすごいんだあと実感できる美容オイルです。

今なら初回限定のお得に購入できる特別キャンペーンも実施中です。特別キャンペーンの詳細は下記公式キャンペーンサイトよりご覧ください。

>>高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】

 

もっちり肌になると、毎日鏡を見るのが楽しくなりますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ