メランホワイトでにきび跡、シミを集中ケアできるって知ってた!?

メランホワイト

ニキビができてしまった後に、ニキビ跡が目立ってしまって困った。

シミになってしまうのが怖い。

そんな悩みありませんか?ニキビ跡が目立たないように、しみにならないように、しっかりとケアすることが大事です。そこで、今日は、ニキビシミ専用クリームの「メランホワイト」をご紹介します。

>>初回75%オフ メランホワイト

メランホワイトは初回、激安で買える上に、120日間の返金保証もついています。

ニキビ跡のシミケアには専用の対策が必要って知ってた!?

メランホワイト

ニキビ跡のシミのケアと、普通にできてしまうシミのケア、ついつい同じだと思いがち。

ニキビ跡のシミケアにも、美白ケア商品を塗っておけばいいや・・。そう思っていませんか?

実は、ニキビ跡のシミと普通にできてシミの原因って全く違うんです。

では、それぞれのしみの原因を見ていきましょう。

普通のしみ・・・紫外線によるメラニンの過剰生成により、色素沈着を起こしてできる

ニキビ跡のシミ・・①ニキビの炎症によりヘモグロビンによる色素沈着②ニキビの炎症によりメラニンが過剰生成による色素沈着

このように2つのシミではできる原因が違うのです。

そこで、ニキビ跡のシミケアには

・炎症のケア

・肌を整えるケア

・メラニンの生成を抑えるケア

をすることが大事になってくるんです。これらのニキビの跡やしみの特徴を考えて作られているのがメランホワイトです。

メランホワイトはニキビケアに有効な成分が入っている医薬部外品

メランホワイト

メランホワイトには有効成分が2種類も入っています。

水溶性プラセンタエキス  シミやそばかすを防ぎ、肌のターンオーバーを促進
グリチルリチン酸2K 抗炎症作用、皮膚再機能作用

という2種類の嬉しい有効成分が配合されています。

その他にも

 セラミド 保湿バリア機能 
 コラーゲン 保湿機能
ヒアルロン酸 高い保水力
 アロエエキス  抗炎症作用、保湿作用
カッコンエキス  保湿作用
クロレラエキス 抗酸化作用

などの美容成分も配合されています。メランホワイトに配合されている美容成分はなんと22種類にも及びます。

     >>メランホワイトに配合されている美容成分を確認

メランホワイトは効能・効果が明記されているから安心

メランホワイト

メランホワイトは医薬部外品なので、効能、効果がしっかりと明記されています。

にきびを防ぐ効果や、メラニンの生成を抑える効果、しみやそばかすを防ぐ効果、皮膚を保護する効果など、ニキビケアにぴったりの効果が記載されています。

メランホワイトの口コミの評価どう?

中学生の頃からニキビに悩んでいます。 思春期が過ぎたら治ると思っていたのに、全然治らなくて困っています。 化粧をしてもボコボコするのでカバーできないくらいの状態です。 彼氏の家にお泊りに行っても、肌が汚いのですっぴんになれません。 すっぴんに自信がもてるように、この商品を使いはじめました。 使う前の肌と比べると、少しニキビに効いているような気がします。 彼氏にすっぴんを見せられるように、寝る前にたくさん塗るようにしています。 たくさん塗った次の日は、肌の調子がいいです。 真夏は私の場合は化粧をする前に使えないのが残念で、星を一つ減らしました。 でも、寝る前だけで十分なのかも・・・  21歳

生理の前や生理中にできやすい赤くて大きいニキビに毎月の様に悩まされていました。23歳位の時から続き、目立つし、痛いし、どうにかしたいと考えていた時に、見つけたのがこれ!顎周りや鼻に出来る大きなニキビができにくくなりました。数カ月後に結婚式を控えているので、このタイミングで見つけてホントラッキーでした。跡に悩まされることもなくなるのかと思うと、嬉しい限りです。繰り返すニキビに悩む友人がいたら楽だしおススメしたいと思います。

26歳位の時に、仕事のストレスが影響して赤いニキビが出始めました。 つい気になって触っているうちに潰してしまい、赤いシミやニキビ跡になりました。3年ほど経った今も、シミや跡が残っています。 シミや跡を薄くしたいので、クリームを使ってみることにしました。 このクリームは、伸びがとても良いので肌の上に乗せた瞬間にスーッと肌に浸透します。シミや跡だけでなく、毛穴の開きにも効果がありました。薄いシミの部分は、ほとんど目立たなくなってきたので嬉しい限りです♪ これからも、お世話になろうと思います。30歳

と、使ってみた方の多くが、メランホワイトの効果に満足しているようです。結婚式前などに使う方も多いようです。また、使用感の良さの感想が多く見受けられました。

               >>メランホワイトの口コミをさらに見る

私が実際に使ってみての感想は?

メランホワイト

メランホワイトは、白いのぷるんとしたテクスチャーが特徴です。

匂いは特にありません。

ぷるんとした感触が気持ちいい。

メランホワイト

メランホワイトは、すごい伸ばしやすいです。

つるーっと伸びていきますよ。

メランホワイト

クリームタイプだけど、伸びがいいし、肌も全然べとつかないんです。

まるでジェルのような伸びの良さ。そして、肌なじみがすごい良くて、つるんとした感触です。

メランホワイトをつけるようになって、ニキビもできにくくなった感じがします。

顔のニキビ用としてはもちろん、私は背中のニキビ跡がひどいので、背中にも塗っています。

背中も夏になると見せる機会が多くなりますからね。しっかりケアして、きれいな背中で夏を過ごしたいですから・・・

メランホワイトはどこで買える?アマゾンや楽天で買える?

ではメランホワイトはどこで買えるのでしょうか?

残念ながら、スーパーやドラックストアな店頭での取り扱いはないようです。

では、アマゾンや楽天での販売はどうでしょうか?

アマゾンや楽天での販売は、公式ショップをはじめ、転売しているようなショップさんもないようです。

購入するにいは公式のネットショップしかありません。

でも、公式ネットショップで購入すれば、うれしい特典がいっぱいです。

初回半額以下、驚異の75%オフ!120日間の返金保証付き

メランホワイト

メランホワイトは、1個、30g入りです。

通常価格 7,500円です。ええー、7,500円はちょっとお高い、そう思ったあなた。

大丈夫です。安く買う方法があります。

初回、75%オフで購入できる方法があるんです。

7,500円 → 初回75%オフ 1,980円、送料無料

で買えちゃうんですよ。しかも、120日間の返金保証までついています。

この75%オフは継続コースとなっているのですが、いつでも解約が可能です。次回お届けの10日前までに買いやすくすればいつでも解約ができちゃうんです。

しかも、通常なら7,500円する商品が、初回は1,980円と激安で買える上に、2回目以降も3,980円で超お得に継続的に買えちゃいます。

また、初めて購入する方にうれしい120日間の返金保証は、この継続コースのみに付属しているとくべるサービスです。

ニキビのシミ専門クリームのメランホワイト。初回75%オフでの購入は下記よりご覧ください

>>初回75%オフ メランホワイト

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ