美容と健康にプレミアムオーガニックジャラハニー

ジャラハニー

美容と健康のために、食生活皆さんは気を付けていますか?

食生活は気を付けたいけど、正直、面倒だったり忙しかったりで続けられないことってありますよね。私もそうなので・・・。

そこで、今日は1日スプーン1杯から始められる美容と健康にうれしい食べ物をご紹介します。それは、蜂蜜のジャラハニー。

>>マヌカハニーを上回る活性力!NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

今、蜂蜜の中でもマヌカハニーが、抗酸化力が強いとして人気ですよね。でも、マヌカハニーってちょっと独特な風味があって、食べにくいそう言う方もいるんじゃないでしょうか?今回ご紹介する、プレミアムオーガニック ジャラハニー TA30+ は、マヌカハニーをしのぐ活性力がある上に、味もマイルドでとっても食べやすいんです。

オーガニック認証、栄養豊富、抗菌レベルTA30+のハチミツ

オーガニックジャラハニー

プレミアムオーガニックジャラハニーは、オーストラリア産のはちみつです。

 ACO という世界的に有名なオーガニック認証を取得していて、抗生物質は全く使用していないはちみつのため、安心して毎日食べれます。オーガニック認証はかなり厳しい検査にクリアしていないと、取得できないため、オーガニック認証をクリアしているとは、すごい安心感があります。

また、プレミアムオーガニックジャラハニーは、高温処理していない生の蜂蜜のため、栄養価が非常に高いのが特徴なんです。

ビタミンやミネラルを豊富に含み、まさに、スーパーフード。

また、抗酸化作用が強いことで有名なマヌカハニーよりもずっと、抗酸化力が強いのも特徴。

そして、抗菌力もTA30+と非常に高いので、

プレミアムオーガニックジャラハニーは、抗酸化作用、抗菌力が強い、美容と健康にぴったりの食品といえるでしょう。

はちみつの糖分が気になるんだけど・・。ダイエット中にはどう?

栄養豊富なジャラハニー。

一つ気になるのは、糖分です。

実は、ジャラハニーは、血糖値の上昇が緩やかな、血糖値の上昇が低いため、ダイエット中の人のヘルシーな甘味料としてもおすすめなんですよ。

まろやかな味わい、琥珀のように輝くはちみつにうっとり

ジャラハニー

プレミアムオーガニックジャラハニーはまさに、黄金のようなきれいな琥珀の良な色をしています。

すっごいいい色なんですよ。

味もめちゃめちゃまろやかで、子供でもすごく食べやすくて、我が家は家族全員でジャラハニーを食べています。

ジャラハニー

だから、もうすっごい減っていて、リピート中です。

リピートを何度もしたくなるほど、おいしい味です。この滑らかな味わいを覚えたら、マヌカハニーに戻れなくなりますよ。

味がとにかくおいしいので、我が家は主に、ジャラハニーは、スプーンですくって、そのままなめることが多いです。

が、パンに塗ったり、ホットケーキの上に乗せたり、麦茶の中に入れたりしてもおいしく食べれます。ただ、加熱すると生はちみつならではの栄養分が壊れる可能性があるので、できるだけ加熱をしないアレンジをするのがおすすめです。

抗酸化力が抜群、味も折り紙付きのおいしさの、プレミアムオーガニックジャラハニー。皆さんも試してみませんか?

>>マヌカハニーを上回る活性力!NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ