オーガニックジャラハニーでおいしく美肌、健康をサポート

ジャラハニー

これからの季節、風邪もひきやすいので、健康と美肌のサポートはしっかりやっていきたいものですね。

そこで、今、我が家で健康、美肌サポート対策として、家族全員ではまっている食品をご紹介します。

それが、プレミアム オーガニックジャラハニー。マヌカハニーはご存知の方が多いのではないでしょうか?我が家もマヌカハニーを最初は買っていたのですが、独特の風味で、子供が嫌がったので、試しにオーストラリア産プレミアムオーガニックジャラハニーを食べさせてみたら、これはすごいおいしいとして、子供も進んで食べているんです。実は我が家はリピートして2本目です。

>>オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

しかも、100%オーガニック認定だから、安心して食べれるし、抗菌力も高いのが特徴なんです。それでおいしいなんて最高ですよね。

抗生物質不使用、抗菌作用 がTA30+と高レベルの純粋はちみつ

プレミアムオーガニックジャラハニー

プレミアム オーガニックジャラハニーはオーストラリア産の、100%オーガニック認定の純粋なはちみつです。

ACOのオーガニック認証マークもパッケージにしっかりとついています。

しかも、このジャラハニーは、西オーストラリアのジャラ花からとれるはちみつなのですが、このジャラ花は2年に1回しか咲かないため、すごい貴重なはちみつなんだそうなんです。

また、高熱処理をしていないため、ビタミンやミネラルが豊富な生のはちみつなんです。

そして、抗菌力はTA30+ と高いのもうれしいですよね。だから、我が家は今の季節、健康のために子供も一緒にジャラハニーをティースプーン1杯が習慣なんです。

味は?見た目は?

プレミアム オーガニックジャラハニー

私は、個人的にこのジャラハニーの透き通るようなきれいな色が大好きなんです。 やはりはちみつはこのような透き通る黄金色がいいわー、って毎回思いながら食べています。

肝心のお味ですが、

すっごいおいしくて食べやすいです。

小学生の子供でも、ジャラハニーを自分から、率先してすくってペロペロなめているくらいですから・・。以前、他のところのマヌカハニーを健康のために買ったのですが、まずくて、食べろといくら進めても食べず大変苦労した思いがあるのですが、

子供たちも

「ジャラハニーはおいしい」

と言って、大喜びで食べています。特に喉の調子が悪い時は、朝、晩の2回なめさせています。

抗菌作用がが強いだけでなく、ビタミンやミネラルといった栄養分も豊富なので、そういった面からも健康と美容のサポートにもうれしいですね。

オーストラリア産のオーガニックはちみつのジャラハニー。商品のさらなる秘密や購入については下記公式サイトよりご覧くださいね。

>>オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

 

今日もおいしく、健康的な生活を送っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ