マキアレイベル ファンデーションがリニューアルして半額セール中

マキアレイベル ファンデーション

神ファンデとして皆に愛されているファンデーションといえば「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」。

実は、このマキアレイベルのファンデーションが、2018年5月に大幅リニューアルしているって知っていましたか?今回のリニューアルで、大人の雰囲気があるパッケージに変わりました。

新しいパッケージのマキアレイベルをぜひ手に入れたい!そう思っていたら、なんと、今、期間限定半額セールをやっているので、私も早速手に入れましたよ。

>>>>マキアレイベル

半額キャンペーンは6月5日までと期間限定の特別なセールで、あともうちょっとで終了です。

マキアレイベルのファンデーションは何が変わったの?

マキアレイベルのファンデーション

今回のリニューアルで何が変わったのか?

マキアレイベルのロゴマークが変わりました。

それに伴って、商品のパッケージも大幅に変わりましたよ。

マキアレイベル

新パッケージになったら、大人っぽい雰囲気のパッケージになりました。

マキアレイベルのファンデーションは、20代などの若者はもちろんのこと、30代、40代の方に大人気のファンデーション。しみをしっかりとカバーしてくれるのに自然な仕上がりになると、人気なんです。

大人っぽい落ち着いた雰囲気になったことで、より30代、40代でも持ち運びやすいファンデーションになりました。

マキアレイベル

そして、パッケージが変わったのは、美容液ファンデーションである薬用クリアエステヴェールだけではありません。

仕上げパウダーもパッケージが変わったんです。仕上げパウダーはかなりパッケージが変わりましたね。

マキアレイベルのファンデーション

丸形のファンデーションの入れものになりました。

丸形になったことで、より手にフィットして持ちやすくなりました。

マキアレイベルのファンデーション

また、仕上げパウダーについていたパフも厚みが出て、より使いやすくなりましたよ。

半額で買えるのは6月5日までだけ

マキアレイベル ファンデーション

マキアレイベルのファンデーションのセットが、

送料無料、半額で購入できるのは、6月5日までの期間限定です。

しかも、色交換保証や全額返金保証もついています。

6月5日以降はお値段が上がりますので、かなり損をしちゃいますよ。

お得な半額での購入は下記よりご覧ください。

>>>>マキアレイベル

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ