爪水虫の症状に悩んだら「クリアネイルショット」で自宅でケア

クリアネイルショット

皆さんの爪はきれいですか?

特に足の爪はきれいですか?

爪が厚く白く濁っている。

爪の表面がボロボロで筋が入っている。

爪の周りに炎症ができてしまっていて、靴を履くと痛い。

これらの症状思い当たることありませんか?

もし1つでもあてはまっていたら、もしかして、それは、爪水虫かもしれません。

そのまま放置していたら、どんどん症状は悪化。もしかしたら、ほかの人にも移してしまうかもしれません。

でも、恥ずかしてく病院にもいけない。ほかの人にも悩み相談ができない。そんな方も多いですよね。

でも、安心してください。今、爪水虫に悩んでいる方に大人気の秘密アイテムがあるんです。それは、北の快適工房クリアネイルショット

クリアネイルショット アルファ

クリアネイルショットは爪水虫など爪の悩みに使える商品で、自宅でこっそりとケアできるので女性にとってありがたい存在です。

クリアネイルショットが爪水虫に特化した商品である秘密とは!?

クリアネイルショット

クリアネイルショットがなぜ爪水虫にいいのか?早速見ていきましょう。

爪水虫にも足裏用の水虫を使ってしまっている。そんな方もいるのではないでしょうか?

でも爪と皮膚は性質が違うため、足裏用の水虫対策では十分に効果を発揮できてない可能性があるんです。

爪は、硬いたんぱく質でできているんです。

そのため、通常の商品だと、硬い爪には浸透しにくいため、硬い爪のことを考えた商品を使う必要があるのです。

このクリアネイルショットはその爪の特性を考えてつくられています。

その特徴とは、浸透力特化型製法!!

実は、爪の表面には、親油性の膜があるため、油となじみやすいという特性があるんです。

このことに着目したクリアネイルショットでは、この油となじみやすいという特徴を生かして、爪水虫に有用な成分をオイルで包み込む浸透力特化型製法を採用しているんです。

そのため、爪に有用成分を浸透させることが可能になり、より実感できる商品となったんです。

植物由来成分で健康的なきれいな爪へ

クリアネイルショット

クリアネイルショットには、植物由来成分が配合されています。

殺菌作用がある竹酢液(ちくさくえき)、抗菌力があるテルビネン 4 オール、抗菌、殺菌作用があるシトラール、抗炎症作用があるシトロネラールが配合されています。

また、新陳代謝を促す作用があるポリアミンが配合され、より健康的な爪が目指せるんです。

その他、硬くなった、ボロボロ爪に、スクワランやアボカドオイル成分で、爪全体を保湿してくれるんです。

全成分は?

クリアネイルショット

使い方は?テクスチャーは?など使用感を口コミ

クリアネイルショット

クリアネイルショットを購入すると、商品が送られてきた時に一緒にクリアネイルショット読本という紙が同封されています。

それを開きますと、使い方がわかりやすく明記されています。

クリアネイルショット

絵も書いてあるため、使う量の目安もとってもわかりやすくなっています。

クリアネイルショット

クリアネイルショットの商品のパッケージに書いてある、この水色のドットのような模様も使用量の目安になっています。

5㎜の円は親指に使う量。3㎜はほかの指に使う量の目安となっています。

これを、入浴後に使います。入浴後は爪が柔らかくなっているので、一番使うのにおすすめの時間帯なんです。

塗る場所はこの3ポイント。

爪全体、爪の生え際、そして、爪と皮膚の間につけるのが重要なんです。

クリアネイルショット

キャップを外すとクリアネイルショットの先端は細長くなっています。この先の細い先端は使いやすいですね。自分が使う量を出すのにも便利です。

クリアネイルショット

クリアネイルショットの中身は白濁色をしています。

ジェルようなクリームのような感触です。結構しっかりめ。すぐにとろけるというより、しっかりしたテクスチャーです。

爪につけると若干かすかにスーッとするような、していないようなそんな感じがします。

パッケージは小型で、商品名もクリアネイルショット(爪用ジェル)とししか書いてないので、なんの商品かわからないので家でこっそり使えてうれしいです。

商品も送られ来る外装には、北の快適工房と書いてある入れ物に入ってくるので、なんの商品か外からはわからないのもうれしいですね。北の快適工房さんはアトピーの人に人気のスキンケアアイテムなども売っているお店なので・・・。女性でも安心して購入できます。

爪水虫に悩む方だけでなく、爪がガサガサしている、なんだか汚いそう思っている方にもおすすめです。

爪水虫や爪のトラブルに悩む方に大人気のクリアネイルショット。商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。全額返金保証付きでの購入も可能です。

クリアネイルショット アルファ

綺麗な爪になって、おもっきり素足も出せるようになりたいですね!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ