コンシダーマルならラメラ構造を実現!潤いの続く肌へ

コンシダーマル

皆さんは赤ちゃんの肌がなぜモチモチなのか、その理由を知っていますか?

実は赤ちゃんの肌は、肌の内部のラメラ構造というのが整っていて、モッチモチの肌なんです。

では、私のような年齢肌もラメラ構造が整えば、赤ちゃんのようなモチモチ肌に近づけるのでは?という、発想から、作られた、今話題のオールインワンローションを本日はご紹介します。

それは、コンシダーマル

>>【コンシダーマル】

オールインワンローションだから、スキンケアもとっても簡単です。

特許技術のラメラテクノロジー技術が採用されたローション!

コンシーダマル

コンシダーマルは、特許技術であるラメラテクノロジーを採用したローションです。

ラメラテクノロジーは、皮膚臨床薬理研究所の特許技術なのですが、コンシダーマルは、その特許を持っている皮膚臨床薬理研究所を長年の共同研究の末にうまれたローションなんです。

これにより、美容成分が角質層まで浸透することで、肌のラメラ構造を整える作用があるんです。

すごいうれしいローションです。

また、美容成分もスクワランやNFM、セラミド、加水分解コラーゲンなど30種類もの美容成分が配合されています。そして、プラセンタやEGFといった美容成分も配合されているから、美容の意識が高い人にも愛用されている商品なんです。

そして、低刺激処方になっているので、敏感肌の方にもうれしいオールインワンローションになっています。無香料、無鉱物油、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーと5つの無添加を実現しています。

肌がしっとり!?実際に使ってみた!使い心地がとってもいい?

コンシーダマル

コンシダーマルは、プッシュ式の入れ物に入っています。

コンシダーマル

テクスチャーはとろみが、かなりあり、化粧水というより美容液や乳液のような感じです。

コンシダーマル

とろみがかなりあるのですが、いやな重たさやベトベトかんなどはなく、とても使いやすいです。

伸びもいいです。

コンシダーマル

つけるとかなり肌は潤った感じで、しっとりします。この潤い感は実は、70代の母もお気に入りで、コンシーダマルを大絶賛しています。

コンシダーマルは、オールインワンローションなので、忙しい夜も手早くスキンケアできるのもうれしいですね。

初回 半額以下で購入できる方法があった!?

コンシダーマル

コンシダーマルは特許技術が採用されたローションだからすごい高いでしょ?と思われがちなのですが、通常価格でも 4,980円とお手頃価格。

しかも、初回、半額以下、送料無料、90日間の返金保証付きで購入できる方法などもあるんです。

赤ちゃんのモチモチ肌のようになりたい方、必見の、ラメラ構造を整えるスキンケアができるコンシーダマル。お得な購入方法や詳細については下記よりご覧ください。

>>【コンシダーマル】

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ