ラメラ構造に着目した次世代型オールインワン「コンシダーマル」で潤いが続く肌へ

コンシダーマル

皆さんは、オールインワン化粧品を使ったことありますか?

オールインワンって、忙しい時でも、疲れた時でも簡単にスキンケアできて便利ですよね。でも、オールインワンって保湿力がいまいちで、満足できず、美容液や保湿クリームなどと併用して使っているそんな方も多いのではないでしょうか?

そこで、今日は、オールインワンの保湿力に満足でききなかった方にお勧めしたい、抜群の保湿力が持続する次世代型のオールインワンをご紹介します。

それは、コンシダーマルのスキンライズローションⅡをご紹介します。

皮膚臨床薬理研究所との共同研究によりうまれたオールインワンです。

肌と同じ構造のラメラ構造により浸透力アップ!よりハリのある透明感ある肌へ

コンシダーマル

皆さんは、肌のバリア機能を担う角質層の肌構造がどのような状態かしっていますか?

コンシダーマル

角質層の肌の中を見てみると、細胞と細胞の間に、細胞間脂質があることに気づきます。

この細胞間脂質が、細胞と細胞の間の隙間を満たすことにより、外部の刺激から肌を守ったり、水分の蒸発を防いだりというバリア機能の一端を担っている大事な部分なんです。

細胞間脂質をよく見てみると、実はこの細胞間脂質は、水分と油分がミルフィールのように重なり合っています。このミルフィールのような状態は、「ラメラ構造」と呼ばれています。

しかし、一般の化粧品はこのラメラ構造を無視し、本来混じることない水と油を乳化させて均一にしてつくられています、でも、これだと本来の肌構造と違った状態になっていしまっています。だから、いまいち効果が実感できないのです。

そこで、コンシダーマルでは、このラメラ構造に着目し、より肌本来の構造と近いスキンケアを作ることを目指したのです。

コンシダーマルのオールインワンは、世界初の特許技術「ラメラテクノロジー」を採用することにより、化粧品を100%ラメラ構造にしているのです。

コンシダーマル

化粧品そのものを100%ラメラ構造にした結果、驚くほど、浸透力アップ!

水溶性の成分も、油溶性の成分も、浸透力が約2倍にアップ!!

驚くの程の浸透力の良さになっているんです。

さらには、しっかりと角層までに成分が浸透することにより、肌内部のラメラ構造を整え、よりハリのある潤いのある肌へと導いてくれるんです。

スクワラン、NMFなどの肌成分をしっかり配合して、より潤い持続!

コンシダーマル

コンシダーマルがこだわっているのはラメラ構造だけではありません。

肌成分にも着目し、より潤いを持続できるようにしています。

コンシダーマルには、30種類ものに及ぶ、肌成分を配合。

セラミド3、スクワラン、アミノ酸、ミネラル。加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、などの肌形成成分を30種類も配合しています。

 これらの厳選された成分により年齢肌にも負けない、潤いのある肌へと導きます。

全成分は?

コンシダーマル

無香料、無着色、鉱物油不使用、アルコールフリー、パラベンフリーです。

オールインワンで、1本で6役

p1240632

コンシダーマルの良さは、使い勝手の良さにも表れています。これ1本で6役もの役目を果たしてくれちゃうんです。

どんなにいいスキンケアアイテムでも持続して使えなければ意味がないですよね。

コンシダーマルなら化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、ブースターの役目をこれ1本で済ませられちゃうんです。

忙しい朝も、疲れた夜もこれ1本で済んで楽々です。手軽に毎日しっかりスキンケアが可能なんです。

使用感を口コミ!テクスチャーは?使い方のポイントは?

コンシダーマル

コンシダーマルは青色の紙箱に入っています。

コンシダーマルeeeeeeeee

透明のフィルムの包装がされています。しっかりと包装されていていいですね。

コンシダーマル

透明のフィルムを外すると、中からボトルが出てきますよ。

コンシダーマル

中身も外箱とおんなじようにブルーが基調のボトルになっています。

爽やかな印象のボトルです。

 

コンシダーマル

入れ物はプッシュ式になっています。

プッシュ式だと衛生的に使えていいですよね。

コンシダーマル

テクスチャーは、かなり緩めな感じです。オールインワンというとクリームっぽい感じのイメージをする方が多いと思いますが、ローションと書いてあるだけあって、乳液や美容液に近い感じの緩めのテクスチャーです。

無香料だから、特に匂いも感じず、使いやすいです。

これを3-4プッシュ肌につけていきます。この時に、手のひらで温めてから使うとより効果的です。

コンシダーマル

緩めのテクスチャーということもあり、肌にとっても伸びやすいです。

つける時にハンドプレスをしながらつけると、肌へ浸透する感じが伝わってきます。

コンシダーマル

3-4プッシュというとかなりたっぷりの量をつける感じなので、肌へのべとつきが心配だったのですが、さすがラメラ構造!!

肌なじみもとってもいいです。

使ってみると、肌がとってももっちりと、しっとりした感じになります。

しかも、オールインワンだから、とっても手軽!!

オールインワンにありがちな、保湿力の弱さもしっかりカバーされ、これ1本でオッケーです。

また、週末の夜は、私は、お風呂に入っている間に、コンシダーマルをつけています。

お風呂に入っている時は、毛穴が開いているので、より効果を実感しやすいんです。肌が疲れているな。そう思った時はぜひ、お風呂での使用もおすすめですよ。

お得に購入したい!初回半額でお試しできるコースあり

コンシダーマル

コンシダーマルは通常価格 5,670円で購入できちゃいます。

でも、もっとお得に購入したいという方にお勧めは、定期コース。

5,670円 → 初回 半額 2,835円 で購入できちゃいます。

2回目以降は、45日間サイクル届き、20%オフで購入できます。

送料無料です。

定期コースの初回分には、30日間の返金保証もついてくるので、初めて購入する方も安心してお試しができちゃいます。

 

今日も皆さんの肌が潤いで満ちますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ