ほまれプレミアム化粧水でエイジングケア!口コミを徹底検証

ほまれプレミアム化粧水

何歳になっても美しい肌をキープしたい。ハリのある肌を手に入れたい!皆さんそう思いませんか?

そこで今日は、張り肌を目指したい方にうれしい、自然派のエイジングケア発酵保湿化粧水をご紹介します。

それは、ほまれプレミアム化粧水です。日本酒を贅沢に90%も配合した化粧水です。

>>エイジングケア発酵保湿化粧品【会津ほまれプレミアム化粧水】

初回45%引きで購入できる方法もあるので、それについても記事後半でご紹介します。

贅沢に日本酒が配合されているから美肌に!美容成分も配合されている

ほまれプレミアム化粧水

ほまれプレミアム化粧水は、伊勢志摩サミットで各国首脳への手土産として使われたほまれ酒造の日本酒を90%も配合した、超贅沢な化粧水なんです。

よく、杜氏の方は肌がきれいと耳にすることがありませんか?

実は日本酒は豊富なアミノ酸が含まれていて、美肌をサポートするのにぴったりなんです。

日本酒に含まれるアミノ酸は20種類以上もあるといわれています。

しかも、日本酒には天然因子を構成するアミノ酸複数含まれているんです。だから美肌を目指す人にうれしい日本酒。

その日本酒が90%も配合されているんだからすごいですよね。

ほまれプレミアム化粧水

そのほかにも、肌のハリ、弾力をサポートする成分、シンハイカンや、保水力をサポートするプロテオグリカン、抗酸化作用があるピクノジェノール、保湿成分のコメセラミドも配合されています。

全成分は?

ほまれプレミアム化粧水

肌に優しい化粧水?

ほまれプレミアム化粧水は、肌へのやさしさを追求した商品で、必要な成分だけを厳選して使っています。

そのため、6つの無添加です。

香料不使用、着色料不使用、防腐剤不使用、鉱物油不使用、動物油不使用、フェノキシエタノール不使用です。

ほまれプレミアム化粧水を実際に使ってみた口コミをレビューしちゃいます

ほまれプレミアム化粧水

では、実際に私がほまれプレミアム化粧水を使った感想を口コミしちゃいます。

どんなパッケージに入っている?容量は?

ほまれプレミアム化粧水

ほまれプレミアム化粧水は、高級感がある容器に入っています。

紫色が基調の入れ物ので、蓋のシルバーが、透明と2層になっていて、より高級感を出しています。

1本、150ml入りです。

香りは?

香りは、ダマスクバラ花油、ラベンダー油が配合されていて、華やかなにおいがします。

優雅な雰囲気になる香りです。

テクスチャーは?使った感想は?

ほまれプレミアム化粧水

テクスチャーは、シャバシャバした感じで、さっぱりタイプです。

とろみはなく、シャバシャバした感じのテクスチャーなので、春夏でも使いやすいです。

でも、肌を触ってみると、とろみがある化粧水をつけたかのような、しっとり感があるから驚きです。

そして、ちょっと時間がたってみてから肌を触ると、すべっとした肌触りに!

まさに、しっとり、うるつや肌です。

これは、美肌を目指したい私たちに、うれしい化粧水です。

初回 45%オフで買う方法があった!?

ほまれプレミアム化粧水

日本酒がぜいたくに配合されたエイジングケア発酵保湿化粧水のほまれプレミアム化粧水。

ほまれプレミアム化粧水がなんと初回 45%とお得に買えちゃうんです。

それは回数縛りがない定期コース。

初回 45%オフとお得に買えるうえに、送料無料です。

回数縛りがないので、いつでも解約、中止がオッケー。また、継続して使いたいときも、2回目以降もお得に買えるうれしいサービスなんです。

エイジングケアしたい方にうれしいほまれプレミアム化粧水。初回45%オフでのお得な購入については下記公式サイトよりご覧ください。

>>エイジングケア発酵保湿化粧品【会津ほまれプレミアム化粧水】

 

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ