ハイドロキノン高配合 ハイドロキノン集中ケアクリームでケア!

ハイドロキノン集中ケアクリーム

肌のくすみ、しみ、しわなど。年齢肌の悩みはつきませんよね。

そこで、今、注目の成分がハイドロキノン。このハイドロキノンが高配合されているクリームを本日はご紹介します。

それは、ハイドロキノン集中ケアクリームです。

>>【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

ハイドロキノン集中ケアクリームは、国内で市販されているものより高濃度のクリームです。

ハイドロキノンって何!?ハイドロキノン集中ケアクリームは高濃度配合

ハイドロキノン集中ケアクリーム

ハイドロキノンは、チロジナーゼの阻害作用があるんです。チロシナーゼは、皮膚のメラニン生成を引き起こす酵素なんです。メラニンが生成されると、しみなどの原因に・・。

そこで、今、チロジナーゼの阻害作用があるハイドロキノンが話題の成分なんです。

が、国内の市販品の化粧品には、残念ながら、ハイドロキノンは2%までしか配合できない決まりになっているのです。

ですが、ハイドロキノン集中ケアクリームは、スイス産のクリームで、なんとハイドロキノンが3%と高配合されているんです。

その他にも6種類もの美容成分も配合されているんです。グリチルリチン酸2K、トコフェロールなどが配合されているんです。

使い心地は?実際に使ってみた感想を感想を口コミ

ハイドロキノン集中ケアクリーム

ハイドロキノン集中ケアクリームは、箱に入っていますが、外から透明フィルムで梱包されています。

しっかりと放送されているのがうれしいですね。

ハイドロキノン集中ケアクリーム

中蓋もしっかりとついています。

ハイドロキノン集中ケアクリーム

中蓋をあけると、中身が見えています。結構、しっかり目のクリームです。

ハイドロキノン集中ケアクリーム

テクスチャーは固めのクリームです。

しっかりした感じですよ。

ハイドロキノン集中ケアクリーム

固めのテクスチャーですが、伸ばせば伸びて、肌に密着する感じです。

容量も30gとたっぷりと入っているので、しっかりとケアができちゃいます。

ハイドロキノン集中ケアクリームは初回80%オフ

ハイドロキノン集中ケアクリーム

ハイドロキノン集中ケアクリームは、

通常価格 30g入って4,900円です。

が、定期コースを利用すると、初回 80%オフで購入できます。

定期コースは、4か月の継続が必要ですが、初回が80%オフ、2回目もお得に購入出来て総額かなりお安くなります。

ハイドロキノンが3%と高配合のハイドロキノン集中ケアクリーム。商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ