H&F_BELX タンブラー付きお茶セットで健康と美容をおしゃれにサポート!

H&F_BELX タンブラー付きお茶1個セット

皆さん、毎日、会社などに自分のマイボトル持って行ったりしていますか?

健康や美容のために、自分のお気に入りのお茶を用意している方も多いのではないでしょうか?

そこで、今日は、私が今、すごく気に入っているお茶&マイボトルをご紹介します。

それはH&F_BELXのタンブラー付きお茶セットです。

H&F_BELXのタンブラーは熱いお茶も冷たいお茶にも対応できる入れ物で、しかも、おしゃれなんです。

ルイボスティー&ノンカフェイン専門店【H&F BELX】

自分用としてはもちろんのこと友達への誕生日プレゼントやお中元などの贈り物にもおすすめですよ。

H&F_BELXとは?

H&F_BELX

H&F_BELXとは、

ノンカフェイン専門のお茶屋さんなんです。

しかも、H&F_BELXで販売されているお茶は全商品オーガニックなんです。

だから、安心して飲めますよね。

またノンカフェインでオーガニックなら、妊婦さんや小さいお子さんと一緒に飲む家庭にも安心おすすめができます。

ルイボスティーをはじめ、フレーバーティー、とうもろこし茶、ハブ茶なども扱っています。

グリーンルイボスティーを飲んでみた!

グリーンルイボスティー

私が今、お気に入りで娘と一緒に飲んでいるのは、グリーンルイボスティー。

グリーンルイボスティーは、未発酵ルイボスティーなんです。

発酵していないので、口上りがさっぱりで、飲みやすいんです。

H&F_BELXのガラスタンブラーが茶こし付きで便利!しかもおしゃれ

H&F_BELX タンブラー

H&F_BELXでお茶と一緒におすすめなのが、ガラスタンブラー。

なんと茶こし付きのタンブラーで、会社などの持ち運びにも便利。

H&F_BELX

茶こしの部分にお茶を入れて、お湯または水をそそぐだけでおいしいお茶が飲めちゃんです。

H&F_BELX

私は今、夏なので水出しでグリーンルイボスティーを出して、娘と飲んでいます。

グリーンルイボスティーは水出しすると、こんなきれいな黄金色になるんですよ。

口当たりもさっぱりで、子供でもすごく飲みやすいです。

お湯でもオッケーなので、冬はお湯だしで使おうと思っていますよ。

H&F_BELX

また、カバーもタンブラーを買うと、無料プレゼントでついてくるんです。

カバーの色はピンクなどの華やかな色から、私が使っているグレーといった無難な色まで多種類から選ぶことができるんです。

タンブラーはしっかりと蓋をすることができるので、カバーをして持ち運ぶことができますよ。

H&F_BELXはギフトにもおすすめ

H&F_BELX

H&F_BELXは、

タンブラーとお茶のセットのギフトにもぴったりのセットがあるんです。

H&F_BELXは、

なので、お中元やプレゼント、お歳暮などといった贈り物にもぴったりですよ。

H&F_BELX

ギフトタイプを注文の場合は、ギフトボックスの有無の選択肢があるので、それを選んでくださいね。

ノンカフェインのお茶とともにおしゃれなタンブラーが売っているH&F_BELX。

みなさんも健康と美容のためにオシャレにお茶生活してみませんか?

ルイボスティー&ノンカフェイン専門店【H&F BELX】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ