グランジェのジェルネイルセットは家で簡単にジェルネイルが楽しめる

グランジェ ジェルネイルセット

家でジェルネイルを楽しみたい!そんな方に、今、大人気のジェルネイルグランジェのネイルセットです。

>>最高品質ジェルネイル【グランジェ】

多数の雑誌にも掲載されている商品なんです。

グランジェのジェルネイルの魅力は?

グランジェ ジェルネイルセット

グランジェ ジェルネイルセットがでは、なぜ魅力的なのか?

それは、

・手軽に使える

・仕上がりがいい!

・つやが続く!

と、大人気なんです。

グランジェのジェルネイルはお手軽なステップで簡単に初心者でもできる

グランジェのジェルネイルはとっても簡単なステップで、家でジェルネイルができるんです。

グランジェ ジェルネイル

ステップ① ピールオフベースコートを塗ります。

      塗ったら、1分ほど、乾燥するのを待ちます。

グランジェ ジェルネイル

次に、カラージェルポリッシュを塗ります。

グランジェ ジェルネイル

今回、私が使っているのは069番です。

カラーは、なんと45色もあるんです。

いろんな色があって選ぶのもワクワクしますね。

ゴールドやシルバーのグリッターもあります。

グランジェ ジェルネイル

その後にペン型のネイルライトで硬化していきます。

ペン型のライトなので、場所もとらず、手に持っていても疲れないですし、シェイプな形なのですっきりした形でおしゃれです。

後は、仕上げにトップジェルポリッシュを塗って、またネイルキュアライトで硬化させるだけで、仕上がりなんです。

とっても簡単な仕上がりで、ジェルネイル初心者でも簡単にできちゃいますよ。

そして、はがしたいときは、サイドからゆっくりとネイルをめくっていけばとれてしまうんです。

ピールオフベースコートを塗っているから、ペロンとはがせるんです。

なので、手軽にジェルネイルを楽しむことができますよ。

グランジェ ジェルネイルセット

おしゃれなジェルネイルが自宅で簡単に、楽しくできちゃうグランジェ ジェルネイルセット。皆さんも今日から家でジェルネイルを楽しんでみませんか?

私のようにいろいろ揃えてもよし、好きなものを単品から購入するもオッケーです。

商品の詳細および購入は下記よりご覧ください。

>>最高品質ジェルネイル【グランジェ】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ