マイナチュレ育毛剤で健やかな頭皮環境をサポート

マイナチュレ育毛剤

最近、なんだか抜け毛が増えてきたな・・。薄毛が気になる・・。

そんな悩みありませんか?

薄毛、抜け毛が気になってきたら、やはり頭皮環境を整えたい。そう思う方も多いのではないでしょうか?そこで今日は、女性に人気の、マイナチュレ育毛剤をご紹介します。

>>無添加育毛剤マイナチュレ

マイナチュレは、シリーズ累計150万本も突破しています。モンドセレクション6年連続受賞しています。

頭皮環境が悪化すると、髪が薄く、抜けやすくなる原因にも!?

マイナチュレ育毛剤

薄毛、抜け毛の原因の一つに頭皮環境の悪化があるとご存じですか?

頭皮環境が乱れると、必要な栄養が毛根に届かないため、髪の毛が薄く、抜けけてしまう原因にもなってしまうのです。

そこで、頭皮環境を整えることが必要になってくるんです。

マイナチュレは4ステップで頭皮環境を整える

マイナチュレの育毛剤には、有効成分センブリエキスが配合されています。

センブリエキスには、血行促進作用、炎症を防ぐ効果、毛根の細胞活性化効果などがあるんです。

また、マイナチュレ育毛剤には、酢酸DL-α-トコフェロールが配合されています。

酢酸DL-α-トコフェロールは、血行促進作用があるビタミンEを酸化しにくいように加工した成分なんです。

さらに、ニキビケアにも使われる、抗炎症作用があるグリチルリチン酸ジカリウムも配合され、頭皮の環境を整えるさぽーとができるようになっています。

その他にも、酸化を抑えるシャクヤクエキス、オドリコソウエキス、チャ葉エキスも配合されています。

マイナチュレは、このように、頭皮の環境を整えるサポートができるように、様々な成分が配合されています。

植物由来成分は49種類も配合されています。

全成分は?

マイナチュレ育毛剤

11種類無添加になっています。

不使用なもの・・・シリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、カチオン系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸収剤、合成ポリマー、酸化防止剤、サルフェート

効果、効能は?

マイナチュレ育毛剤

マイナチュレ育毛剤は医薬部外品のため、効能または効果が、箱に明記されています。

マイナチュレ育毛剤を実際に使ってみた!女性にもうれしい!

マイナチュレ育毛剤

マイナチュレ育毛剤は、ピンク色の優しい色の容器に入っています。

プラスティックのボトルなので、軽くて持ちやすいです。

中は、2重ボトル構造になっていて、空気に触れにくくなっています。

また、容器が柔らかくて、女性の手にもなじみやすく、さらに、中身を軽く押せば出るようにになっています。

マイナチュレ育毛剤

ノズルの先端がまるびを帯びていて、肌にあたってもいたくないような設計になっていて、とても使い手のことを考えているなと感じられるようになっています。

マイナチュレ育毛剤

テクスチャーはさらっとしていて、液体で、頭皮につけやすいです。

化粧水のような感じで使えますよ。

マイナチュレ育毛剤をつけるといい方法も書いてあるので、とっても使いやすいです。

頭皮の環境を整えるのにうれしいマイナチュレ育毛剤。女性の方でも安心して使えます。

商品の詳細およびお得な購入については下記公式サイトよりご覧ください。

>>無添加育毛剤マイナチュレ

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ