ホワイトデーギフトに人気!おしゃれなボディソープにもなるケーキ石けんで女の子も大喜び!

コスメパティシエケーキ石鹸

もうすぐホワイトデーですね。皆さんはどんなホワイトデーのお返しを用意していますか?みんなと同じようなお返しもいいけど、あっと驚かせるようなおしゃれな女の子が喜ぶようなホワイトデーギフトをお返しとして送りたい。そう思っている方もいらっしゃいますよね。

そこで、今日は、ホワイトデーに送るにもぴったりの、女の子に大人気のおしゃれなボディーソープをご紹介します。

それが、コスメパティシエのケーキ石けんです。

コスメパティシエ ケーキソープ ブルーベリー 100g【楽天24】[コスメパティシエ 自然派石鹸]

まるで本物のケーキのように見えるのですが、この写真に写っているのは石鹸なんです。もちろん、ボディーソープとして使えるせっけんなんです。

コスメパティシエのケーキ石鹸

1個1個がとっても丁寧に作られていて、まるで何層にもなっているかのケーキのように彩りも豊か・・・。

匂いもアロマオイルやフルーツエキス配合でいい香りがするのも、ポイントです。

コスメパティシエのケーキ石鹸

ケーキで言う果物の部分も石けんでこんなに精巧にできているんです。

もらった時思わず「わーって」歓声をあげたくなるようなワクワクするケーキです。

だから、ボディーソープとして使うのはもちろんんこと、部屋に飾るのもおすすめです。

コスメパティシエのケーキ石鹸

オプションで、ケーキ石けんを入れる箱を頼むこともできるんですよ。ケーキ箱に入れたら、本物のケーキにそっくりです。

ケーキ石鹸

種類も何種類もあるのもうれしいんですよねえー。好きなケーキ石けんを1個だけ買うのもいいし、このままどーんと、いろんな種類を複数人で分けて、好きなものを選んでもらうのもおすすめです。「ケーキだよ」っていったら本当にケーキと間違えられそうな石鹸なので、どっきりとしても使えちゃいます。

おしゃれ度抜群のボディーソープとして使える、ケーキ石けん!おしゃれでいて、他の人と被らない個性的なホワイトデーのお返しを探しているという方にもおすすめです。

コスメパティシエのケーキ石けん。詳細および購入は下記よりご覧ください。

コスメパティシエ ケーキソープ ブルーベリー 100g【楽天24】[コスメパティシエ 自然派石鹸]

今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ