ホワイトデーにお勧め!こんなにおしゃれなボディーソープは見たことない!?ケーキ石けん

 

コスメパティシエケーキ石鹸

ホワイトデーのお返しはみなさんもう準備しましたか?

今から準備する方、今年は他人と差が付く、オシャレなボディーソープで女の子を喜ばせてみませんか?

 私が、お勧めするのは、まるで本物のケーキに見えるけど、実はボディーソープという衝撃的なオシャレ度満点のせっけん。

コスメパティシエのケーキ石けんです。

コスメパティシエ ケーキソープ ブルーベリー 100g【楽天24】[コスメパティシエ 自然派石鹸]

ボディーソープとして使うのもよし、机に飾るのもよしの、いろんな楽しみ方ができちゃう石鹸です。

ケーキ石けんは全7種類の展開なので、7種類買って、会社の女の子たちなどに配り、一人一人好みのものを選んでもらうのもいいですね。

全種類そろえるのもいいけど、お勧めを教えてという方には

特に私が一押しするのはオレンジケーキ石けん。

コスメパティシエのケーキ石鹸

色が華やかでパッと明るい印象が持てるので、特にお勧め。

おしゃれ度もめちゃめちゃ高いケーキ石けんです。

コスメパティシエのケーキ石鹸

オレンジのように見える飾り部分が本当にリアルで、素敵なんですよ!!

だから、インテリアとしてもぴったり。

匂いもいいので、癒されますよ!!

次にお勧めは苺ケーキ石けん。

コスメパティシエのケーキ石鹸

コスメパティシエさんで一番人気はこのいちごケーキ石けん。

やっぱり女の子はいちごが大好き!!

ほんのり甘い木イチゴの香りもたまらないんです。

そして、このケーキ石けんは一つ一つ透明のケースに入って届きます。透明ケースに張ってあるシールまでおしゃれれ!

コスメパティシエのケーキ石鹸

これだけでも十分にお洒落なんですが、

さらに、オシャレ度をアップさせて、女の子をびっくりさせつつ、喜ばせたいなら、こんなラッピングを頼むのはいかがですか?

コスメパティシエのケーキ石鹸

この入れ物にこの本物そっくりなケーキ石鹸をいれたら、まさにケーキのような雰囲気。

1-2個入れる用の箱、3,4個入れるサイズなどいろいろなサイズのケーキ箱のような箱がラッピングとして選べます。

「えーケーキのプレゼントですか?」と女の子が紙箱を開けると、ケーキ石けんが出てくるという仕組みです。

送る方も、ラッピングを開けてくれるまでわくわくしちゃうし、女の子も本当にケーキだと思うから余計にケーキ石けんを見たら驚きますね。

そして、それがケーキではなくボディソープだと知ったら「わー。素敵!!すごい」とセンスある人だなって思うはず。

インパクト大のプレゼントです。

女の子にとびっくりオシャレなボディソープを送ってびっくりさせてみませんか?

コスメパティシエ ケーキソープ ブルーベリー 100g【楽天24】[コスメパティシエ 自然派石鹸]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ