ハイスマイルで自宅で簡単にホワイトニング!

ハイルマイル

皆さん、歯の黄ばみに悩んでいませんか?

歯の黄ばみって目立ってすごく嫌ですよね。でも、すぐになぜだか黄ばんでしまう。いろんなホワイトニングできるとうたわれていると書かれている歯磨き粉を使っても、なかなか効果が出ない。そう感じている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今日は、今、LEDホワイトニングができると話題のオーストラリア発Hismile ハイスマイル デンタルホワイトニングキットをご紹介します。

>>デンタルホワイトニングキット【Hismile】

気軽に、テレビを見ながらできちゃうホワイトニングです。

オーストラリア発!高品質、ナチュラル LEDホワイトニング

ハイスマイル ホワイトニング

ハイスマイルは、オーストラリア発のデンタルホワイトニングキットです!

FDA認証取得をした商品で、アメリカなど世界各国で人気のホワイトニングなんです。

それが、日本からでも購入することができちゃうんです。

使用しているのはLEDライト

重炭酸ナトリウムと亜塩素酸ナトリウム入りのホワイトニングジェルをLEDライトと反応させて使うことで、ホワイトニングができちゃうという、とっても簡単に、自宅で、誰でもできちゃう歯のホワイトニングなんです。

実際に使ってみました!

ハイスマイル

ハイスマイルはしっかりとした立派な箱に入っています。

そして、中を開けると

ハイスマイル ホワイトニング

ホワイトニングキットの中身が見えますよ。

とっても、きれいに、高級感ある箱に入っているので、プレゼント用としてもいいですね。これならもらった相手もうれしいに違いない!

ハイスマイル

ホワイトニングジェルは、この注射器のような入れ物に入っています。1本あたり、2回分で、3本入っているので、6回使える計算です。

6回分って正直少ないな?って最初思ったのですが、6回でホワイトニング効果を実感できるという自信の表れともいえますね。

そして、使い方なのですが、ちょっと残念なことに箱本体に、日本語の説明書きが入っていないんです。

ですが、商品購入する際のホームページを見ると、写真付きで、とってもわかりやすく日本語で、どうやって使ったらいいか説明してくれているので、簡単に使うことができます。

使い方もシンプルなので、すぐに覚えられますよ。

ハイスマイル

ハイスマイルの本体に、マウスピースのような透明のマウストレイがついているので、これを本体に取り付けて、この透明なマウストレイを口にくわえて使います。

マウストレイは、柔らかい素材でできていて、外して払うことができるので、口をつける部分は毎回洗えるので、安心して使うことができます。

ハイスマイル

後は、口にくわえた状態でスイッチオンして使うだけでオッケーなんです。

とっても簡単!痛くもなく、ただ、テレビを見ながら、私は10分加えているだけです。時間がたてば自動で電気も消えてくれます。

これだけで、歯のホワイトニングができちゃうんです。

皆さんも、手軽に簡単に、LEDホワイトニングを自宅で試してみませんか?購入および詳細については下記サイトよりご覧ください。

>>デンタルホワイトニングキット【Hismile】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ