direiaTO BBクリームを使ってみた!ヒト幹細胞培養液。オーガニック成分配合

direiaTO BBクリーム

メイクをしながら、エイジングケアもできたら良いなあ?そう思っていませんか?

実は、メイクをしながら、エイジングケアできちゃう優れものアイテムがあるって知っていましたか?

そこで、今日は、そのメイクをしながらエイジングケア出来ちゃうアイテムをご紹介します。

それは、direiaTO ステムインテンシブ BBクリーム です。なんとヒト幹細胞培養液が配合されたBBクリームなんです。

>>direiaTO BBクリーム

初回、豪華なプレゼント付きで購入する方法もあるので記事後半にてご紹介します。

ヒト幹細胞培養液配合で肌本来の力を呼び起こす

direiaTO BBクリーム

direiaTO ステムインテンシブ BBクリームに配合されているのは、

ヒト幹細胞培養液です。

なぜなら、ディレイアは、ヒト幹細胞コスメのパイオニア的な存在なんです。

ヒト幹細胞培養液には、サイトカインやインターロイキン、SODを含有するので、皮膚の産生促進作用があるといわれているのです。

また、direiaTO ステムインテンシブ BBクリームは、紫外線やブルーライト、大気汚染などの外的な刺激からお肌を守る役目も果たしてくれます。

その他、国産のローズ水、加水分解ローヤルゼリーたんぱく、ロイヤルビオサイトなども配合されています。

全成分は?

direiaTO ステムインテンシブ BBクリーム

使い心地はどう?

direiaTO ステムインテンシブ BBクリーム

direiaTO ステムインテンシブ BBクリームは、キャップがキラキラしていて、高級な雰囲気があります。

direiaTO ステムインテンシブ BBクリーム

色は、ピンクベースとイエローベースの2種類で、今回、私が使っているのはイエローベースです。

ピンクベース・・・つやのある華やかな印象のある仕上がり

イエローベース・・・ワントーン明るい透明感ある仕上がり

になるようになっています。

私は明るい透明感ある仕上がりになってほしいので、イエローベースを選びました。

direiaTO ステムインテンシブ BBクリーム

肌の伸びもいいですね。

綺麗に伸びていきます。

direiaTO ステムインテンシブ BBクリーム

毛穴や色むらなども目立たなくなり、肌がきれいに見えます。

しかも、つけながら、潤いケアや紫外線から肌を守ることもできるのはとってもうれしいですね。

direiaTO ステムインテンシブ BBクリームをお得に買う方法はあるの?

direiaTO BBクリーム

では、このdireiaTO ステムインテンシブ BBクリームをお得に買う方法はあるのでしょうか?

direiaTO ステムインテンシブ BBクリームは、購入したい期間に合わせて、いろいろとお得なプランがあります。

10%オフで購入できるプランや、最大35%オフで購入できるプランもあります。

さらに、35%オフプランは6,000円相当のプレゼントまでついちゃうんです。

皆さんも、ぜひ、自分にあうプランを見つけてみてくださいね。

お得な購入の詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>direiaTO BBクリーム

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ