MパーリィデコルテミルクとM シルキーヘアジェルで見た目印象アップ作戦

パーリィデコルテミルク / シルキーヘアジェル

皆さん、見た目の印象を変えたいな!そう思うことってありませんか?

化粧品などの商品はよくありますが、意外と、目立つのってデコルテだったりしますよね。また髪型も結構見た目印象が変わりますよね。

そこで、今日は、デコルテケアとヘアケアできる商品をご紹介します。

それが、Mパーリィデコルテミルク とMシルキーヘアジェルです。

>> Mパーリィデコルテミルク /Mシルキーヘアジェル

しかも、半額でお試しできるモニターを募集中なんです。詳細は記事後半をご覧ください。

半額 新商品モニターでお試しできるのはこの2品

パーリィデコルテミルク / シルキーヘアジェル

半額モニターで入っているのは

・Mパーリィデコルテミルク(デコルテ用ミルク) 300ml 約2か月分 

・Mシルキーヘアジェル(シャンプー前トリートメント) 210g 約2か月分

です。

Mパーリィデコルテミルクってどんな商品?

Mパーリィデコルテミルクは、デコルテマッサージができるミルクです。

ビルベリー葉エキス、エーデルワイスカルス培養エキスなど、しわやたるみのケアをしたい方にはうれしい成分が10種類も入っています。

また、カミツレ花エキスなどの薬用ハーブ成分も配合することによって、デコルテ付近の毒素を流すさようもあるのです。

他にも、プエラリアミリフィカ根エキスやザクロエキスなども配合しています。

Mパーリィデコルテミルク

香りは、ローズをベースとして、ベルガモットやクラリセージなど天然の精油が配合されていて、とってもいい香りがします。

いい香りで、デコルテケアができるのはうれしいですね。

Mパーリィデコルテミルク

伸びもとっても良くて、デコルテマッサージもこのミルクを使うととってもしやすいです。

また、初めてデコルテケアをする方は、どうやってケアをすればいいのか、デコルテマッサージの仕方が分からないという方もいるでしょう。

でも、安心してください。

なんと、初回、デコルテマッサージの方法が書いてある紙がついているんです。またその紙には、QRコードがついていて、そこから、動画で、ケアの方法を見ることもできますよ。

なので、初めてデコルテケアに挑戦したいという方も、気軽に安心して始められます。

Mシルキーヘアジェルはどんな商品?

Mシルキーヘアジェル

Mシルキーヘアジェルは、

シャンプー前に、使う形のトリートメントです。

乾いた髪に使います。

乾いた髪になじませ、その後にお湯で流します、その後に、シャンプーをします。

Mシルキーヘアジェル

Mシルキーヘアジェルは、透明なジェルタイプです。

ジェルタイプだと、乾いた髪にもなじませやすくて使いやすいです。

Mシルキーヘアジェルを使うと、髪の毛につやが出た感じになって、すごいです。

シャンプー前のトリートメントでこんなに変わんだとびっくりします。

また、ヘッドマッサージジェルとしても使えるので、トリートメントしながら、ヘッドマッサージをするのもおすすめです。

Mパーリィデコルテミルク とMシルキーヘアジェルが半額でお試しできる

パーリィデコルテミルク / シルキーヘアジェル

デコルテケアにうれしいMパーリィデコルテミルク とヘアケアにうれしいMシルキーヘアジェルですが、

なんと今、半額モニターを募集中なんです。

半額で商品を使える上に、送料無料です。

さらに、30日間全額返金保証つきなんです。

とっても、お得な半額モニター。詳細および申し込みは、下記公式サイトよりご覧ください。

>> Mパーリィデコルテミルク /Mシルキーヘアジェル

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ