コンシダーマルで世界初ラメラテクノロジーを体感!手軽にスキンケア

コンシダーマル

皆さん、マスクをし続けて肌があれたり、乾燥していませんか?

毎日、マスクをしていると、肌がカサカサになって、乱れた肌になっている方も多いのではない消化?

そこで、今日は、世界初の特許技術 ラメラテクノロジーで健やかな肌ケアのサポートをしてくれる、スキンケアアイテムをご紹介します。

それは、コンシダーマルです。

>>次世代型オールインワン化粧品【コンシダーマル】

コンシダーマルは、オールインワンなので、手軽に簡単にケアできるのも魅力です。またいろいろなプランがあり、最大54%オフで購入できます。

世界初の特許技術 ラメラテクノロージー採用

コンシダーマル

皆さん、私たちの肌はラメラ構造になっているのをご存じでしょうか?

細胞間を水分と油分で層状に満たすラメラ構造で、肌内部が保護されているのですが、このラメラ構造が乱れると肌のターンオーバーの乱れ、バリア機能低下と、肌トラブルの原因となるのです。

そこで、コンシダーマルは、長年の研究により、100%ラメラ構造を再現した世界初特許技術、ラメラテクノロジーを採用した化粧品なんです。

これにより、美容成分の角質層へしっかり浸透され、肌のラメラ構造を整えてくれるというからうれしいですよね。

エイジングケア成分、潤い成分も配合

コンシダーマル

さらに、コンシダーマルには、美容成分もいろいろと入っているんです。

エイジングケア成分として、

マリンプラセンタ、発酵プラセンタ、EGFも配合されています。

プラセンタには豊富なアミノ酸が入っており、またEGFは、肌の健やかなターンオーバーを促進してくれる作用があるので、それらの成分が入っているのは、エイジングケアしたい人にとってもうれしいですね。

さらに、カサカサ肌に悩む方にうれしいのは、

セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、エラスチン、ホホバ種子オイルといった潤いケア成分が配合され知恵ることです。

また、コラーゲンやトレハロースも配合され、健やかな肌へと導いてくれるのです。

肌に優しい成分

コンシダーマル

香料、鉱物油、着色料、パラベン、アルコール不使用です。

さらに、パッチテスト、アレルギーテスト、スティンギングテスト済み商品です。

コンシダーマルを実際に使ってみて使用感にびっくり!?

コンシダーマル

コンシダーマルは青色の基調の容器に入っています。

内容量は50ml。安心の日本製。

コンシダーマル

プッシュ式容器に入っています。

手にフィットしたやすい、容器です。

コンシダーマル

コンシダーマルは、ローションと箱に書かれていますが、テクスチャーは、かなりとろみがあるタイプ。

美容液のような感じのとろみがあります。

色は白濁色しています。色がついているほうが、手に出した時に、量が分かりやすく私は気に入っています。

 コンシダーマル

肌伸びもとってもいいです。

とろみがあるので、肌にしっかりつくような感じで、それでいて、肌全体にも伸ばしやすいです。

そして、何より気に入っているのが、オールインワンタイプで、コンシダーマル1本で、肌がしっとりとした感じになることです。

オールインワンタイプのものって、いろいろありますが、コンシダーマルは、私がオールインワンの中でも、1位なのではないか?と思うくらい、気に入っている商品です。

肌のしっとり感がいい!!

オールインワンといっても、物足りないものが多い中、コンシダーマルはこの1品でスキンケアに満足できちゃうんです。

なので、忙しい人にもおすすめのスキンケアアイテムですよ。

最大54%オフで購入できる!様々なコースあり

コンシダーマル

コンシダーマルは、

様々なコースがあるのも魅力の一つです。

1回だけ、とりあえず試してみたいなという方には、単品購入。

そして、回数しばりなく継続して利用してみたいなという方には、初回30%オフのコース。

さらに、3か月以上使って、しっかりとコンシダーマルを使ってみたいという方には、初回 54%オフで購入できるコース。

と、様々なコース設定があるんです。

自分が好みのタイプで選べるのもいいですね。

100%ラメラ構造再現したラメラテクノロージー採用のコンシダーマル。オールインワンで簡単にスキンケアできますよ。商品の購入及びより詳しい内容は、下記公式サイトよりご覧ください。

 >>次世代型オールインワン化粧品【コンシダーマル】 

 

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ