シュープリームノイ基本3点セットで大人ニキビ・美白ケアを同時に体験してみました!

シュープリームノイ

大人ニキビで悩んでいる方、今、多いですよね。皆さんも悩んでいませんか?

でも、ニキビも気になるけど、美白ケアもしたいんですけど・・。そう思っていませんか?

私も最近、大人ニキビに悩んでいましたが、美白ケアもやはり譲れないと思っていたんです。

そんな時に、見つけたのが、大人ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう、シュープリームノイ シリーズです。

>>大人ニキビと美白の【シュープリームノイ】

しかも、今なら先着1,000名限定で、基本の3点セットがお得に購入できるキャンペーンを実施中なんです。詳細については記事後半を参照ください。

お得に試せるシュープリームノイ3点セットの中身は?

シュープリームノイ

では、お得に試せるシュープリームノイ 基本3点セットは

・ディープミネラルクレンジング 120ml

・クリアブライトローション 120ml

・エクストラ スターダストジェル 30g

になっています。

本品サイズで、じっくりと、ライン使いで、大人ニキビケアを美白ケアが出来るようになっているんです。

では、それぞれがどんな商品か、1点ずつ詳します

ディープミネラルクレンジングはオイルフリーで肌への負担が少ない!

ディープミネラルクレンジング

まず1品目はディープミネラルクレンジングです。 

可愛いらしいイラスト付きの容器に入っていました。また、最初は透明のフィルムで包装されています。

ディープミネラルクレンジング

シュープリームノイ ディープミネラルクレンジングは、100%オイルフリーです。

ブルターニュの海藻エキスが配合されいて、メイクの汚れを吸収し、汚れが落とせるようになっているんです。

また、クレンジングは、出来るだけ、肌に優しく、肌に摩擦を起こさないように、洗い流すのが重要なポイントになってくるのですが、シュープリームノイ ディープミネラルクレンジングは、リキッド成分が、メイクの下のクッションの役割を果たし、優しく洗い流せるようになっているんです。

シュープリームノイ ディープミネラルクレンジング

クレンジングは、透明の緩めのジェルのような感じなっている、リキッドタイプです。

伸びがよくて、メイクとなじませやすいのがポイントです。

さらに

・濡れた手でも使える

・まつエクO.K.

・つけまつげO.K.

なんです。濡れた手でも使えるので、お風呂場でも使えるのが便利ですよ。

クリアブライトローションは潤いケアが出来る!

シュープリームノイ ディープミネラルクレンジング

シュープリームノイ クリアブライトローションは、

・ブライトアップケア

・潤いケア

ができるブースター系化粧水になっています。

なんと配合ざれている美容成分は98.8%にもなるんです。

ヒメフウロエキスがから抽出された成分で、ブライトケアが出来るようになっています。

また、17種類もの和漢エキスが配合され会ていて、肌荒れをしずめ、潤いケアをしてくれます。

シュープリームノイ ディープミネラルクレンジング

クリアブライトローション化粧水は、ちょっととろみあるテクスチャーです。

私はとろみがあるテクスチャーがとっても気に入っています。

とろみがあるけど、ベトつかず、オールシーズン使いやすくなっています。

使った後の肌ももっちとした感じになります

エクストラスターダストジェルで集中保湿をする!

シュプリームノイ エクストラスターダストジェル

化粧水の後に使うのは、シュプリームノイ エクストラスターダストジェルです。

なんとこちらのジェルは、美容成分が95%も配合されているジェルなんです。

シュプリームノイ エクストラスターダストジェル

シュプリームノイ エクストラスターダストジェルは、なんとオレンジの粒粒があるんです。

このオレンジの粒がビタミンカプセルになっているんです。

ビタミンをカプセル化することで、角質層まで届き、透明ケアをサポートするんです。

さらに、ヒトコラーゲンも配合されていて、ハリ、ツヤケアもできます。

シュプリームノイ エクストラスターダストジェル

テクスチャーは、ジェルとクリームといった感じです。

ジェルとクリームの間のような感じで、肌にもなじませやすくなっています。

化粧水の後にシュプリームノイ エクストラスターダストジェルを使うことによって、より潤いケアが出来、肌も持っちりした簡易になりますよ。

また、エクストラスターダストジェルは、乳液、美容液、クリーム、ナイトパック、化粧下地の5役もしてくれるオールインワンジェルになっています。

シュプリームノイをお得に購入できるのは先着、数量限定!

シュープリームノイ

大人ニキビケアをしながら、美白ケアもできる、シュプリームノイ。

人気のクレンジング、化粧水、ジェルの3点を

本品サイズでお得に購入できるキャンペーンがただいま実施されています。

かなりお得に購入できるので、うれしいですね。

しかも、定期購入ではないので、気軽に申し込み出来ますよ。

お得な購入キャンペーンについては、下記公式サイトよりご覧ください。

>>大人ニキビと美白の【シュープリームノイ】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ