ビューティーモール モイストリッチローションなら最高濃度ビタミンC誘導体配合

ビューティーモール モイストリッチローション

しっかりとエイジングケアしたい!

でも、保湿ケアもしたい。

そんな贅沢な望みをかなえてくれる美容皮膚科医との共同開発されたビューティーモールの APPS+E(TPNa)Fullerene APPSEF モイストリッチローション

>>ビューティーモール モイストリッチローション 

以前から大人気のプレミアムローションが、より進化してリニューアルし、常温保存が可能なローションとして登場。

成分もよりすごくなっています!!

フラーレンも、浸透型ビタミンC誘導体も、ビタミンE誘導体も配合で、贅沢すぎる化粧水

ビューティーモール モイストリッチローション

ビューティーモールのモイストリッチローションに配合されているのは

エイジングケアしたい人に、大人気の三大成分。

・浸透型ビタミンC誘導体(APPS)

・ビタミンE誘導体(TPNa)

・フラーレン

この大人気の成分が黄金比で配合されています。しかも、ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を最高濃度配合しているんです。めちゃめちゃ贅沢です。

さらにフラーレンも配合され、αアルブチンまで配合されていて、うれしすぎる化粧水なんです。

全成分は?

ビューティーモール モイストリッチローション

6つの無添加がうれしい

ビューティーモール モイストリッチローション

パラベン不使用、フェノキシエタノール不使用、石油系界面活性剤不使用、アルコール不使用、合成香料不使用、鉱物油不使用、法定色素不使用で安心して使えます

モイストリッチローションを実際に使ってみた!

ビューティーモール モイストリッチローション

ビューティーモール モイストリッチローションを実際に使ってみたらどうだったか詳しくご紹介します。

テクスチャーは?

ビューティーモール モイストリッチローション

ビューティーモール モイストリッチローションのテクスチャーは、

とろみがあるタイプです。

とろっとしていて、肌に密着した感じが私は大好きです。

とろみがあるタイプが好きなことは大好きなテクスチャーだと思います。

香りは?

モイストリッチローションを手に出すと、最初、ヨーグルトのような匂いがします。

私はヨーグルトが大好きなので、この香りも気に入っています。

が、香りは、肌に付けると、長くとどまらず、自然と消えるので、香りがないタイプが好きな方でも使いやすいです。

はまる!?もっちりと、つやっと!!

ビューティーモール モイストリッチローション

モイストリッチローションを使ってみて、私が感じたのは、肌がもちっとする!ということ。

肌もしっとりしながら、エイジングケアにうれしい3大成分が配合されているローションなので、しっかり年齢肌対策もできるのがとってもうれしい。

リピートして使い続けたい!とはまりまくりの化粧水です。

ビューティーモールのモイストリッチローションに興味がある方は、下記公式サイトより詳細の確認および購入ができます。

>>ビューティーモール モイストリッチローション

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ