ニキビ跡に悩む人にC-マックスローション

OC-マックスローション

ニキビ跡の、肌のざらざら。まだらに、悩んでいませんか?

ニキビ跡の肌ってどうやってケアしたらいいのか、迷う方多いですよね。

そこで、今日は、抗酸化作用が強い、ビタミンC誘導体を配合したローションをご紹介します。、

それは、C-マックスローションです。

>>ニキビ跡を徹底ケア【 C-マックスローション 】

ニキビ跡の色素沈着にもうれしいC-マックスローションです。

皮膚科などで使用される成分が高濃度で配合されているって本当!?

C マックスローション

C-マックスローションが、ニキビ跡のケアに悩んでいる方に、お勧めの最大の理由は、

皮膚科などで使用されている成分が含まれているからなんです。

配合されているのは、ビタミンC誘導体のリン酸アスコルビルMgという成分で、この成分を高濃度で配合しているっていうから驚きです。

高濃度に配合された商品を自宅で、気軽に使えるのはうれしいですよね。

さらに、レチノールやビタミンB5も配合され、紫外線などの外的なダメージから和らげてくれるんです。

カンゾウ根エキス、ローズマリーエキス、アロエベラ葉できす、大豆種子エキスなども配合されています。

イオン導入にも使える!

C-マックスローションはイオン導入にも使えるのがポイント。イオン導入器で使うことで、肌の柔らかさや、キメもケア出来て、お勧めです。

サラッとテクスチャーで使いやすい!

C マックスローション

C-マックスローションは、さらっとしたテクスチャーです。

C マックスローション

さらっとしていてるので、夏でも使いやすく、オールシーズン使えていいですよ。

ニキビ跡とかに使うなら、サラサラしている方が、使いやすい感じがします。

パシャパシャ使えますよ。

4回継続でイオン導入器がもらえる!

OC-マックスローション

C-マックスローションは、イオン導入器で使うのがよりおすすめなのですが、持ってない方もいますよね。

でも、安心してください。

うれしいことに、C-マックスローションを定期コースを購入している方は、4回目に、イオン導入器がプレゼントしてもらえちゃうんです。

すごいお得ですよね。

さらに定期コースは初回77%オフ、2回目以降も21%オフ、送料無料とお得に購入出来ちゃいますよ。

商品の詳細およびお得なプレゼント情報については下記公式サイトよりご覧ください。

>>ニキビ跡を徹底ケア【 C-マックスローション 】 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ