ブライトクリーンを使ってみた!凄すぎてびっくり

ブライトクリーン

マスク生活で、最近、なんだか肌の調子が・・・・。

という方多いですよね。

私も、マスクをしている部分のカサツキ、肌荒れ気になります。

しかも、毛穴が目立つようになっていると子供にも言われるように・・。

そこで、ついに、今、話題のヤーマンの ブライトクリーン を使い始めました。毛穴ケアしたい方、美肌ケアしたい方、マスクによるこすれを気にしている方に特にお勧めのスチーマーです。

めちゃめちゃ使いたかった商品です。

>>ブライトクリーン

ブライトクリーンを実際に使ってみたら、想像以上に、良くて、毎日、使うのが楽しみになる商品でした。すごく気に入って、友達にも即効、教えてあげたほどです。

では、どんなところがそんなに、私のお気に入りなのか、詳しくご紹介しちゃいます。

ブライトクリーンは濃密Wスチームのスチーマー

ヤーマン ブライトクリーン

ヤーマン ブライトクリーンは、

濃密Wスチームが特徴のスチーマーです。

美肌ケアしたい方が、今、スチーマーに注目している理由は

温かい蒸気で毛穴が開くので、汚れ落としがしやすくなるからなんです。肌に負担がかかるようなゴシゴシをする必要がなくなります

肌が柔らかくなり、スキンケアの土台作りケアにぴったり

だからなんです。

その中でも、ヤーマンの ブライトクリーンは吹出口が左右になるので、放出される濃密スチームで顔全体を包むことが出来ちゃうんです。

そのため、肌の表面温度を効果的にあがるので、クレンジングやスキンケアがしやすくなります。

黒ずみ毛穴汚れケアにも!

温かい蒸気によって、毛穴が開くので、ディープクレンジングが出来ちゃうんです。

毎日毛穴ケアをしたい方にぴったりの、3分でできるクリーンモードや毛穴ケアをじっくりしたい方にうれしい10分間のスチームモードも搭載されています。毎日のライフスタイルに合わせて、モードを選べるのも魅力です。

好みによる4つのモードから選べる!

ヤーマン ブライトクリーン

ヤーマン ブライトクリーンには

4つのモードが搭載されています。

搭載されているモードは

・クリーンモード(3分間)・・・クレンジングやメイク前に!毎日、毛穴ケアしたい方にも!

・バリアモード(10分間)・・・ゆらぎ肌が気になる方に!マスクなどの肌刺激が気になる方に!

・スチームモード(10分間)・・じっくりと毛穴クレンジングしたい方に!

・ロングモード(7時間)・・・長時間お肌ケアしたい方に!就寝中にも美肌ケアしたい方に!

これらの4つのモードから好みのものを選べます。

モードが色々とあるのがうれしいですよ。

こんなに簡単でいいの!?使い方もシンプルで楽!

ブライトクリーン

ブライトクリーン、使い方もとっても簡単でシンプル!だから、毎日、使い続けられるんです。

吸水タンクに水を入れて、電源入れて、スイッチ押して、あとは、ぼーっとしているだけ。テレビを見ながらでもできちゃいます。

唯一する作業は吸水タンクに水を入れるだけです。

ブライトクリーン

上記の吸水タンクに水を入れてブライトクリーンに設置します。

この吸水タンクの取り付けも実に簡単に出来るようになっていて、とっても良いです。

ブライトクリーンの背面に、設置するだけ。それも、めちゃめちゃ簡単にすんなりと出来てしまいます。

シンプルにできていて、毎日使う人のことを考えてくれているなと、うれしくなっちゃいます。

設置をしたら後はモードボタンをおして、スチームをあびるだけです(笑)。

実際に使ってみたらどうだったの!?正直な意見を聞きたい!

ヤーマン ブライトクリーン

ヤーマン ブライトクリーン、使う前から、すごく欲しかった商品だったので、めちゃめちゃ期待して使い始めました。

実際に使ってみたら

私の期待以上の良さで、私の大だいだいのお気に入りアイテムに今なっています。

何が気に入っているかというと、

使った後の、肌が・・。めっちゃすごい!!

私はいつも、夜に使っているのですが、翌朝の肌の触った感じまで違う。ブライトクリーン使うようになってから、毎朝、自分の肌の触り心地を確かめるのが習慣になっているほどです。

ただ、スチームをあびているだけのはずなのに、こんなにすごいの!?と正直びっくりです。

私が毎日使っているのはバリアモード。

1回使ってみた方は、私のように手放せなくなってしまう方が多いのでは?

しかも、ケアがとっても簡単でシンプルなのもすごくいいです。

ただ、スチームをあびているだけでいいので、私のようにずぼらの方でも続けられます。

ブライトクリーンが家に届いてから、毎日、使っています。本当に購入して良かったです。

商品の詳細は公式サイトもぜひ、参照してみてくださいね。

>>ブライトクリーン 

 

 

今日も、ブライトクリーンをしてからお風呂に入り、寝ます(笑)。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ