プレミアムオイスター飲んでみた!亜鉛で美肌に!!疲労回復回復効果も!

プレミアムオイスター

疲労を感じる今日この頃。亜鉛がいいと聞き、私は亜鉛入りのプレミアムオイスターを飲み始めました

プレミアムオイスターには、健康や美容にうれしい成分である亜鉛が入っているんです。

プレミアムオイスターは男性の方に人気のサプリメントなのですが、実は亜鉛は男の人だけでなく女の人にもうれしい成分なんです。

亜鉛成分でハリのある肌を!!疲労回復にも!!

亜鉛ってとっても大事な成分だと知っていましたか?

亜鉛は必須ミネラルの一つ。

亜鉛は皮膚の新陳代謝や免疫力の向上に重要な役目を果たしています。

また、美肌を目指す人にとっても必須のミネラル。

亜鉛が足りないと肌荒れの原因になってしまうのです。

また、亜鉛は免疫力アップや疲労回復にも効果的な成分としても有名です。

なので、しっかり亜鉛をとりたいところなのですが、食べ物で亜鉛をたっぷりとることが難しく、現代人は亜鉛不足になりがちともいわれています。

このプレミアムオイスターは、すっぽんの8倍もの亜鉛成分が含まれている牡蠣エキスを使用!!

1日当たり亜鉛13mg相当の亜鉛が配合されています。

手軽にこれだけの亜鉛を摂取できるのはうれしいですね。

しかも、牡蠣には亜鉛以外にもグリコーゲンやアミノ酸などのすごい栄養素がたっぷり入っているんです。

二日酔い防止にもプレミアムオイスター

プレミアムオイスターにはアルコールを分解する亜鉛やアルコールの分解を早めてくれるタウリンがたっぷり入っています。

だから二日酔い防止に、悪酔い防止にもお勧めのサプリメント。

二日酔いにプレミアムオイスターが最適な理由については過去記事も参考下さい➡二日予防にプレミアムオイスター

日ごろから亜鉛をしっかり摂取して、アルコールを分解しやすい体つくりを目指しちゃいましょう。

原材料はこちら

プレミアムオイスター

味は?1日に飲む量は?

プレミアムオイスター

プレミアムオイスターは粒上の錠剤になっています。

一粒一粒が小さめのサイズで喉通りがいいです。

匂いなどはあまり気にならない程度で飲みやすいです。

飲んだ感想は?

プレミアムオイスター

プレミアムオイスターは1日当たり2粒飲むだけでいいので、とっても手軽です。

体もずーっとだるい感じだったのですが軽やかな感じになりました。

朝の目覚めもすっきりで、ここ最近、朝起きてもまた寝たいという感じだったのですが、朝から快調に動けます。

また、髪の毛につやが出たような気がします。

定期コース利用で初回83%オフの980円で購入できちゃいます

プレミアムオイスターは通常価格、60粒入りで5980円するのですが、定期コースに申し込むと、なんと初回は83%オフの980円で買えちゃうのです。(2回目以降は33%オフの3980円で購入できちゃいます)。

しかも、送料、手数料無料

定期コースは4回目以降休止、解約ができます。

美容にも健康にもうれしい亜鉛がたっぷり入った牡蠣エキス配合のプレミアムオイスター。定期コースを利用すると初回980円で購入できちゃいます。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ