DHC新商品リバイタライジング ブースターセラムの発表会に行ってきました

DHCリバイタライジングブースターセラム

DHCより9月9日に新商品が発売させるということで、その発表会に青山迎賓館に行ってきました!!

DHCオンラインショップ

青山迎賓館

青山迎賓館は、DHCの新商品発表会にぴったりなとっても素敵なところでした。

そして、

今回発売させれるのは、

新発想導入美容液DHC リバイタライジング ブースターセラム

です。

DHCリバイタライジングブースターセラム

このリバイタライジングブースターセラムは、聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社が共同開発した「ナノキューブ」成分が入っているんです。

ナノキューブは、つけると15分間角層内部にとどまってくれ有効成分を角層の奥まで届けてくれる役割をしてくれるすごい成分なんです。

そんなすごい成分が配合されたリバイタライジングブースターセラム見逃せません。

DHCリバイタライジングブースターセラム

そして、さらには、すごい美肌成分が入っているんです。

その代表例として、酸化、糖化対策の成分が入っているんです。

私ようにエイジングケアをしたい人にとって、うれしすぎる成分たっぷりです。

それなのに、お値段が50mlで3996円というお手頃価格なのもうれしいですね。

DKC

リバイタライジングブースターセラムの9月9日の発売が待ちません。

また商品をじっくり試してレビュー記事をアップします。

DHCオンラインショップ

今日もハッピーな1日をみなさんお送りください!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ