ライスパワーエキス配合のアトピスマイル クリームで保湿対策

アトピスマイルクリーム

肌のカサカサなどのドライスキンに悩んでいる方いませんか?

ドライスキン状態だとバリア機能が低下し、肌トラブルも増えてしまう原因にもなってしまうので、しっかり保湿したいものですね。

我が家はアトピーの息子がいるので、家族全員で肌の保湿に気を使っています。

そんな我が家が、ライスパワーエキスNo.11を配合した皮膚の水分保持能力を改善してくれる勇心酒造のアトピスマイルクリームに出会い、使い始めました。

≫≫アトピスマイル クリーム

アトピスマイルクリームは一般的な保湿クリームと違って、皮膚そのものに働きかけて水分保持能改善を促してくれるクリームなんです。

ライスパワーエキスNo.11の力で皮膚の水分保持能を改善!!

みなさんは、今、話題のライスパワーエキスNo.11 のことをご存知でしょうか?

アトピスマイルクリーム

ライスパワーエキスNo.11 は角質層より更に奥に直接作用するので、「セラミド」を増大させ、肌の保湿力を高めてくれるすごい新成分なんです。

アトピスマイルクリーム

このライスパワーのすごさは、近年大注目され、多くの芸能人のブログに紹介されたり、テレビ「報道ステーション」でも紹介され、さらには小学館新書から発売されている「アトピーに朗報」という本にも紹介されているほどなんです。

アトピスマイルクリームを販売している勇心酒造さんはこの「ライスパワーエキスNo.11」を発見した会社なんです。

全成分は?

アトピスマイルクリーム

テクスチャーは?匂いは?

アトピスマイルクリーム

テクスチャーはゆるすぎず、硬すぎずちょうどいい感じのクリームです。

肌に伸ばしやすいクリームです。

匂いは特にないので、匂いが苦手な人でも誰でも使いやすいです。

使った感想は?

アトピスマイルクリーム

肌なじみがとってもいいので、大人でも子供、赤ちゃんでも使いやすいです。

使うと、肌がしっとりとしますよ。

保湿クリームはベトベトして子供が嫌がることが多いのですが、これは、つけた直後は保湿効果があるクリームなので、肌がちょっと重みがでるのですが、数分すると、不思議なほどその重みがなくなり、ベトつきもなくなるんです。

我が子はアトピーなので、必ずお風呂上り後の寝る前に保湿クリームを塗る様に言われているのですが、寝る前に保湿クリームをつけると、特にベトベト感が嫌らしくて、寝にくいから、絶対つけたくないというのですが、アトピスマイルならベトつきがないので、安心して、つけさせてくれるので重宝しています。

肌がしっかり保湿出来ていれば、肌トラブルは減るので、これから乾燥が気になる季節に向けて、大人も子供もアトピスマイルでしっかり保湿ケアしていきたいですね。

アトピスマイルクリームは25g入りで、税抜き2500円で購入できます。

商品の詳細は下記から。

≫≫アトピスマイル クリーム

今日もみなさんに取ってハッピーな1日でありますように!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ