敏感肌、アトピーにもうれしい乾燥肌対策アトピスマイルの口コミ

アトピスマイルクリーム

皆さん、乾燥肌を放置しておくと様々な肌トラブルの原因になるって知っていましたか?

アトピーや敏感肌の人もしっかりと肌の保湿をすることが大切です。

そこで、今、ライスパワーエキスNo.11皮膚水分保持能力改善に効果があるとして、科学的に証明され話題だと知っていましたか?

そのライスパワーエキスNo.11を配合した水分保持改善クリームがあるので、私も使っています。それは勇心酒造さんのアトピスマイル

アトピスマイル

報道ステーションSundayでも紹介された顔から体まで使えるクリームです。

保湿クリームとは違う!医薬部外品の効能として「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一の素材

アトピスマイルクリーム

皮膚水分保持能力改善効果があるアトピスマイルと普通の保湿クリームって何が違うの?

それは、

保湿クリームは皮膚表面を保湿しているだけなんです。そのため、効果は一時的なんです。

しかし、 ライスパワーエNo.11は、皮膚そのもののに働きかけるため、皮膚水分能力が改善効果があるんです。

肌が潤うと、バリア機能をアップすることができるので、外界からの刺激や乾燥等から肌を守ることができ、肌トラブルも改善できるんです。

 この皮膚水分保持能力改善効果については、化学的に証明されており、医薬部外品とし新規効能の許可を得た唯一の成分なんです。

商品について詳しく知りたい方は簡単にわかりやすく説明してくれているアニメ動画もあるので参照くださいね。

顔にも使える!赤ちゃんにも!

アトピスマイルは肌に優しいクリームなので、赤ちゃんから大人まで使えるんです。

大人が使うのはもちろんんこと、親子で一緒に使うにもいいですね。

また体にはもちろんのこと、顔にも使えます。

 持ち運びに便利なチューブタイプなのでポーチに入れて持ち運んでカサカサが気になる時に使うにもいいですよ。

テクスチャーは?使い心地は?

アトピスマイルクリーム

アトピスマイルは無香料なので、匂いは特にありません。

クリームタイプなのですが、肌なじみがすごくいい感じで、肌がベトつかないんがいいですね。

 特に、小さいお子さんが使う時はベトつきを嫌がることが多いですが、このクリームなら我が子もベトつきも気にせず使えています。

テレビで紹介!芸能人も愛用中

アトピスマイルは報道ステーションSUNDAYでも紹介れた商品。

また、BSフジの地域の力で未来創生~お米の可能性を求めてでは、アトピスマイルの会社である勇心酒造さんが紹介されました。

そのほかにも、多数の芸能人のブログでも紹介されているんです。

元AKBの大堀恵さんや森貴美子さん、元モー娘。の新垣里沙さんが愛用している商品としても有名です。

 

多くの芸能人にも愛用され、テレビでも紹介されている皮膚水分保持能力が科学的にも証明されたライスパワーエキスNo.11が配合れたアトピスマイル。赤ちゃんから大人まで使えます。

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

アトピスマイル

肌にしっかり潤いを与えて肌トラブルとおさらばして快適な生活を送っちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ