国産オーガニックコスメのウェリナWELINA化粧水は保湿効果抜群だった口コミ

ウェリナオーガニック化粧水

乾燥しがちな冬が終わり、みなさん、もう保湿対策はしなくても平気と安心していませんか?

実は、春、夏こそ紫外線やエアコンなどの影響により肌が乾燥しがちなんです。

また、春は花粉などによる肌トラブルも増える時。肌を乾燥させたままだと、バリア機能もダウンして肌トラブルも増えてしまいます。

春、夏もしっかりと保湿ケアもしていきたいですね。でも、夏は紫外線対策などもしなくてはいけないため、できるだけ手軽に肌に負担をかけずに保湿対策をしていきたいものです。

そこで、今日は美容オイル配合の化粧水で、しっかり保湿もできちゃう敏感肌にも使える国産オーガニックコスメの化粧水をご紹介します。

今日、ご紹介するのはハワイ生まれの国産オーガニックコスメウェリナWELINA」の化粧水クリアヴェリーモイストです。

WELINA ウェリナ クリアヴェリーモイスト

お値段もとっても良心的なのもうれしいオーガニック化粧水です。良心的な価格でリピート使用しやすいのもうれしいです。

ハワイ生まれの天然植物エキスと海洋深層水配合で、高保湿、高浸透を実現!

ウェリナWELINA化粧水

WELINAウェリナのクリアヴェリーモイスト化粧水は100%天然由来成分

化粧水のベースとなる水にもこだわっています。

ミネラルたっぷりのハワイアン海洋深層水を使用しているんです。

ハワイの海洋深層水はミネラルがたっぷりなだけでなく、分子が小さいという特徴があるため、高浸透なんです。

また、保湿力抜群の成分もたくさん入っています。

・ホホバ種子油・・・・ワックスエステルが豊富、肌に潤いと保湿効果あり

・ククイナッツ油・・・古来よりハワイで赤ちゃんの肌の手入れに欠かせないオイルとしてつかれているもの。リノレン酸などの必須脂肪酸が70 %を占める多価不飽和脂肪酸オイル。湿疹、にきび、日焼け、あかぎれ、ひび割れ、乾燥肌、アトピーなどに効果、効能があるといわれています。

・マカデミアナッツ油・・・老化防止と肌の若返りのオイルとして注目のオイル。アンチエイジング界において注目のオイル

他にもアルガニアスピノサ核油、ゼラニウム油、メラレウカエリシホリア葉油、ベルガモット果実油などが配合されています。

だから、化粧水なのに抜群の保湿力で、敏感肌の方から、乾燥肌の方まで愛用者が多く、リピート購入する人も多い化粧水なんです。

全成分は?

ウェリナ化粧水

・水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ホホバ種子油・ベタイン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・アルガニアスピノサ核油・ゼラニウム油・メラレウカエリシホリア葉油・ベルガモット果実油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキス・プルサチラコレアナエキス・グレープフルーツ果実エキス

ウェリナの化粧水は学系薬品、保存料、鉱物系原料、副作用の考えられる原料は一切不使用。もちろんパラベンフリー、鉱物油不使用です。

テクスチャー、使い方のコツなど使用感口コミ

WELINAウェリナ化粧水

WELINAウェリナのクリアヴェリーモイスト化粧水のテクスチャーはちょっとろみがあります。

とろみがあると、肌に密着してつけられるのでいいですよね。

使用方法は洗顔後、よく振ってから普通の化粧水のようにつけるだけでいいのですが、この時少量ずつ使う方が使いやすいです。

一度に大量にバシャバシャつける用に少しずつ付けたほうが、浸透の良さを実感しやすく、あっという間に肌になじんでいきます。

少しずつハンドプレスして使うことで、すぐに肌になじみ、保湿力抜群なのにべとつきも感じることなく使えますよ

ウェリナ化粧水

ウェリナの化粧水を使うと、肌がとってもしっとりとします。

この保湿感、潤い感は乾燥小じわが気になる目尻やおでこ、口周りなどの保湿にもうれしいですよ。

お値段が驚くほど手ごろ!おしゃれなパッケージでプレゼントにもお勧め

ウェリナ化粧水

WELINAウェリナのクリアヴェリーモイスト化粧水は使用感の良さ、品質の良さももちろんのこと、パッケージもおしゃれでうれしいですね。

それなのにお値段は、2,600円(税抜きととってもお手頃価格なんです。

素敵な紙箱入りなので、自分用としてはもちろんのこと、3,000円以下で購入できるプレゼントとしてもお勧めです。これからの季節母の日のプレゼントにしても喜ばれます。

ウェリナ化粧水の商品の秘密をもっと知りたい方、購入したい方は下記公式サイトよりご覧ください。

WELINA ウェリナ クリアヴェリーモイスト

 自然派化粧品で肌に優しくしっとり感を実感しちゃいましょう!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ