いつもの酵素RECOVERを実際に飲んでみた体験記口コミ

 

いつもの酵素RECOVER

 芸能人の方も多く飲んでいることから今、大人気の酵素ドリンク。美容と健康のためにぜひ酵素を飲みたい!!

でも、どんな酵素ドリンクを選んだらよいかわからないという方に、

今日は、アンチエイジング成分や黒酢と生薬系酵素を配合した実感型酵素ドリンク「いつもの酵素recover」をご紹介します。

 

ラズベリー果汁を使用しているから、味もとってもおいしい酵素ドリンクです。

植物系酵素+生薬系酵素配合

いつもの酵素には

40種類もの植物系酵素を配合してあります!!

生薬系酵素も配合してあるんです。

さらには、アミノ酸を多く含む国産の黒酢を使用。アミノ酸は人間にとってなくてはならないもので、肌のハリアップ、髪の潤いアップと美容を気にする人にもうれしい成分です。

また、ミネラルたっぷりの牡蠣肉エキスを配合

牡蠣肉エキスはその栄養価の高さから今、注目されている成分でサプリメント多く出回っているエキスです。疲労回復にも効果があるといわれています。

いつもの酵素ドリンクrecoverには、酵素以外にも健康に美容にうれしい成分がいろいろと入っているので、うれしいですね。

全成分は?

いつもの酵素recover

飲み方は?

飲み方はとっても簡単。

水や牛乳で割って飲むだけ。

いつもの酵素recover

計量するためのミニカップや開栓後に瓶にとりつけられる付け替えキャップが付いているのも便利です。

いつもの酵素recover

また、箱に開栓日が記入できる欄があるのもいいですね。

ダイエットする人にうれしい5日間のファスティングダイエットプログラムのオリジナルレシピまでついています。

 

いつもの酵素recover

このレシピがとっても詳しくて、料理の調理法からカロリーまででているんです。とってもわかりやすいです。

ダイエットはどうやってやればいいの?と迷っていた方も、これがあれば迷うことなくダイエットしやすくていいですよ。

 

味は?飲んだ感想は?

いつもの酵素ドリンク

ラズベリージュースのような赤紫の色のドリンクになっています。

それを水に薄めて私は飲んでいます。

いつもの酵素recover

味はとってもおいしいです。

ラズベリー味だから後味もすっきりなのもいいです。

とにかくおいしく、飲みやすい酵素です。

なので、飲みにくいかな?という心配より逆においしすぎて飲みすぎちゃわないように注意が必要くらいです。

これなら楽しく毎日酵素生活を送れちゃいます。

ダイエットにも美容にもうれしいドリンクです。

いつもの酵素は2本セットで9960円で買えちゃう、3か月目から解約できる短期集中コースがあります。

***そのほかのお勧めの酵素ドリンクは?***

ローヤルエンザミン酵素

エンザミンやローヤルゼリーも配合の酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素。雑誌にも掲載されている酵素ドリンクです。30万本突破の酵素ドリンク。お値段もお得に購入できるのがうれしいんです。

私が実際に飲んでみた感想の口コミも参照ください。→ローヤルエンザミン酵素を飲んでみた

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ