噂のデジタルラバースーパーホワイトLVを使ってみたら驚きの効果!?

デジタルラバー スーパーホワイトLV

皆さん、歯の黄ばみ、気になっていませんか?

知らないうちに歯は黄ばんでいますよね。でも、笑うと目立つのが歯の黄ばむ。

落としてたくて、いろいろと歯磨き粉を変えてみても、なかなか効果がでない。そういった悩みありませんか?

そこで今日は、家で簡単にホワイトニングが出来るという商品をご紹介します。それはデジタルラバー スーパーホワイトLVです。

>>【デンタルラバー SUPER WHITE LV】

なんと、ホワイトニングサロンと同スペックマシンで、家で紫外線LED+青色LEDと赤色LED+近赤外線LEDのダブル照射ができます

業界初!紫外線LED+青色LEDと赤色LED+近赤外線LEDのダブル照射が家で出来るホワイトニングマシン

スーパーホワイトLV

デジタルラバー スーパーホワイトLVのすごさは。

家庭用なのに、

紫外線LED+青色LEDの同時照射が出来ることにあるんです!

このダブル照射は日本の家庭用としては、業界初

直営サロンと同じLED波長を家で簡単に体験できちゃうんです。

すごいですよね。

家でホワイトニングサロン級の体験できるなんて。

強力パワーだから、発売して間もないのに、異例の大人気の売れ行きなんです。

スーパーホワイトLV

さらに、紫外線LED+青色LEDの同時照射だけでなく

赤色LED+近赤外線LEDのW照射もできちゃうんです。こちらは、口臭対策ケア(※LEDとゲルとブラッシングの併用による効果)にぴったりなんです。

前歯だけでなく奥歯までもホワイトニングケアできる!

デジタルラバースーパーホワイトLV

デジタルラバー スーパーホワイトLVのメリットは、ダブル照射だけではありません。

LEDとゲルとブラッシングの併用によるホワイトニングが前歯だけでなく、奥歯までできちゃう点にもあるんです。

しかも、裏表、両側ともホワイトニングできちゃいます。

28本の歯全部、裏表、両側ともホワイトニングできるなんて最高ですね。

超軽量で女性でも使いやすい!洗うこともできる!

デジタルラバー スーパーホワイトLV

デジタルラバー スーパーホワイトLVは、

とっても軽くて、重さたったの約45g。

超軽量だから、口にくわえていても重さで辛いこともありません。

また、生活防水仕様になっているため、ラバー部分を洗えるので清潔に使うことができます。

スーパーホワイトLVの使い方は?

スーパーホワイトLV

デジタルラバー スーパーホワイトLVの使い方は?というと、商品の中に、使い方や操作方法などが書いてあるリーフレットがついているので、とっても簡単に使い始めできます。

簡単に使い方を説明すると

デジタルラバー スーパーホワイトLV

デジタルラバー スーパーホワイトLVは、専用のホワイトニングジェルを一緒に使います。

スーパーホワイトLV

このジェルをマウスピースにぬっていきます。裏表両側に塗ります。

結構、しっかり目のジェルで、ジェルというより歯磨き粉に近い感じで、裏にしてもたれずにつけることができます。

そして、つけ終わったら、ボタンでお好みのモードを選択して、マウスピースを歯に加えるだけでオッケーです。

デジタルラバー スーパーホワイトLV

このように加えて、電源がオフになるまで待ちます。

終了の時間になると、勝手に電源がオフになるのでわかりますよ。時計などで時間を測る手間もないのがいいですね。

そして、終わったら、ブラッシングして、ゲルを取り除いて終わりです。

実際に使ってみた効果は?驚きの結果に・・・※個人の感想。効果効能を保証するものではありません

スーパーホワイトLV

デジタルラバー スーパーホワイトLVを使ってみて、

正直最初は、すごい可愛らしい器械でおしゃれだなあ・・。 でも、本当に効果あるの?楽天などの口コミみてもレビュー数もすごく、良い評価がめちゃめちゃ多いけど、実際の所どうなのよ?って半信半疑で使ってみたのですが、

びっくりでした。

歯全体の黄ばみは正直、1回ですごい白くなったとはわかりませんでした。

しかし、ですよ。

1回使っただけでも、

歯と歯茎の細目の、歯に沈着してしまった黄色の汚れが、すごいすっきりと落ちていたんです。

1回でこれだけ、見てはっきりとわかると思わなかったので、正直びっくり。

すでに、歯ブラシで磨いても落ちなくなってしまっていた汚れの蓄積がすっきりなんですよ。

汚れの落ちの効果めちゃめちゃ高いです。

使い前には自分の歯をよーく、隅々までチェックして使うといいですよ。

歯全体の黄ばみのホワイトニング効果は3回目以降から、だんだんと、あれ?白くなってきた?という感じなってきています。

効果が見えるから、使うのが楽しい!

歯の黄ばみが気になるという皆さん、一度、スーパーホワイトLV試してみませんか?購入は、下記、公式サイトよりできます。しかも、今ならお得に購入できるキャンペーン実施中ですよ!

>>【デンタルラバー SUPER WHITE LV】 

 

白い歯を簡単自宅ケアで手に入れちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ