フォンスウォーター(化粧水)で敏感になったお肌も優しくケア!!

 

フォンスウォーター

夏の紫外線をたっぷり浴びて弱った肌。

乾燥でカピカピになってしまった肌。

そんなダメージを負った肌をいたわってくれるのがフォンス化粧品のフォンスウォーター

≫≫フォンス化粧品

 

スプレー式の化粧水で、使うのがとっても手軽。髪のパサつき予防にも使えちゃんです。

敏感肌にも優しい化粧水

フォンスウォーター(化粧水)は、オリジナル成分ピュアウォーターを使用。

保湿成分として、ローズマリーエキス、レモングラスエキスが入っています。

人工香料、着色料、鉱物油、アルコールは不使用だから安心ですね。

顔だけでなく、カサカサした手足、日焼けしてヒリヒリした肌、パサついた髪にも使えちゃいます。

全成分は?

フォンスウォーター

水、BG、グリセリン、ローズマリー葉エキス、レモングラス葉/茎エキス、グリチルリチン酸2K、スフィンゴ脂質、リン脂質、クエン酸Na、メチルパラベン、エチKルパラベン

テクスチャーは?

フォンスウォーター

フォンスウォーターはスプレータイプの化粧水。

シュッとひと吹きすると、化粧水が出てきてとても使いやすいです。スプレーの出はとてもいいです。

テクスチャーはさらっとしタイプのさっぱりした化粧水です。

匂いは、ほのかにハーブの香りがすると書いてありますが、それほど匂いません。匂いが敏感な私でも気にならない匂いなので、本当にほのかに香る程度です。

使った感想は?

フォンスウォーター

肌に優しく、スプレー式なので手軽に使えるのがとってもいいです。

テクスチャーもさらっとしているから、べとつきがなくさっぱりと使えます。

乾燥が気になる時にメイクの上からシュッとしても、髪にシュッとしてもしてもいいので、とっても便利。

手足のカサつきにも使えちゃいますよ。

スターターセットで購入でさらにお得!!!

フォンススターターキット

フォンスウォーターは、80ml入りで2,376円とお手頃価格。単品での購入もできますが、私のお勧めはフェイシャルクリームとして芸能人も多数愛用しているとして有名な大人気フェイシャルデトクサーとのセットでの購入。

初めての方だけが購入できるというお得なセットスターターキットいうのがあるのですが、そのセットを利用すると

フォンスウォーター(80ml)+フェイシャルデトクサー(50g)のセットが33%引きで購入できちゃうんです。

フォンス フェイシャルデトクサー

フェイシャルデトクサーは保湿クリームとして、フォンスウォータ+フェイシャルデトクサーを混ぜることによってパックとして使えたり、マッサージクリームとして使えたりとすごい万能のクリーム。詳細は別記事に記載しているのでそちらも参考下さい➡フォンスデトクサークリームは肌本来の力を引き出してくれる

肌に優しい処方のスプレー式化粧水フォンスウォーター。スターターキットを利用するとお得に更に肌本来の力を引き出すことができちゃいます。

商品およびスターターキットの詳細は下記サイトよりご覧ください。

≫≫フォンス化粧品

 

今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ