あさイチ紹介!砂糖の保湿成分配合「みんなの肌潤ろーしょん」実際使用している感想口コミ

みんなの肌潤ろーしょん

NHK「あさイチ」で砂糖のこんな使い方見たことがない」と特集されていましたが、なんとなんとこの砂糖には感想だ改善効果があるそうなんですよ。砂糖の保湿性作用に着目して作られている化粧水が肌潤ローションなんです。なんとなんと主成分が砂糖です!

肌にも優しいので敏感肌だったり、アトピーの方にも愛用されている化粧水を使いたいですよね。

早速、砂糖の潤い成分に着目したうるおい化粧水「みんなの肌潤ろーしょん」。

≫≫みんなの肌潤ろーしょん

みんなの肌潤ろーしょんはアトピー肌のごわごわ、ガサガサを解消するために2年の歳月をかけて開発された化粧水なんです。みんなの肌潤糖で有名な北の達人コーポレーションから発売されいる商品です。

砂糖で潤いアップ!+こんにゃくセラミド配合で潤いを逃さず、外部からの刺激から肌を守る

砂糖の乾燥肌改善効果に着目しているのが肌潤ローションです。肌潤ローションは砂糖を主成分としています。砂糖の保湿成分で美肌を目指したい方にぴったりの化粧水です!

しかも、それだけではないんです。このうえに、さらに肌の潤いにうれしい成分を配合!

セラミドは人の肌に欠かせない成分。

そのセラミドが不足するとお肌の潤いが蒸発してしまってカサカサ肌になってしまったり、外部からの刺激から肌が守れなかったり肌がダメージを受ける原因になるんです。

img_07-1

 

そこで、みんなの肌潤ろーしょんには植物由来の「こんにゃくセラミド」を配合

アトピーの人にも使いやすいように、肌に優しく、アレルギーが少ない成分であるこんにゃくセラミドを使用しているんです。

こんにゃくセラミドが入っていることで、潤いアップ↑。

肌を外的刺激から守ってくれるんです。

他にも潤い成分の

リピジュア、シュガースクワラン、お砂糖成分が入っているから、更に潤いアップです。

 

全成分は?

みんなの肌潤ろーしょん

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーで安心です。

テクスチャーは?使った感想は?

みんなの肌潤ろーしょん

手の上に化粧水を出した時は、さらっとしているテクスチャーに見えるのですが、肌に乗せるととろっとしたとろみを感じます。

匂いは特になく、匂いが苦手な人も使いやすいです。

肌につけるとすぐに肌にスーッと入っていきます。肌への浸透がとってもいいです。

潤い成分がいろいろと入っているだけあって、つけると肌がもっちりとしますよ。

肌への刺激も感じないので敏感肌でも使いやすくて、保湿効果もしっかりあるので、いいですね。

全額返金保証付で安心して試せる

みんなの肌潤ろーしょんは都度購入で2980円とお手頃価格で買えちゃいます。

定期コースだとなんと10%オフの2682円でお試しできちゃいます。定期コースですが、ストップするのが自由なのがいいですね。スマホから簡単にやめることができるんです。やり方は商品に同梱されてきますよ。

そして、みんなの肌潤ろーしょんはなんと全額返金保証付(商品届け後25日以内)なのがうれしいです。返金保証付なら、アトピーの方でも安心して手軽にお試しすることができます。

商品の詳細および全額返金保証制度については、下記サイトよりご確認ください。

≫≫みんなの肌潤ろーしょん

 

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ