ラ・ミューテ美肌セットで大人ニキビの悩みを解消!口コミでも高評価、大人気

ラミューテ美肌セット

大人ニキビがなかなか治らず困りますよね。

特に生理前後になるとホルモンバランスも崩れ大人ニキビができてしまいがちの方も多いのではないでしょうか?

そんな大人ニキビに悩む人達から口コミ評価も高く、リピート使用者が多い大人気の商品がラ・ミューテの美肌セット

≫≫大人ニキビにラ・ミューテ美肌セット

大人ニキビのできる根本的な原因3つにアプローチしてくれる化粧品です。今なら、半額で基本スキンケア3品をお試しできる半額キャンペーンも実施中です。

大人ニキビの根本的な原因にアプローチ

大人ニキビのできる原因は大きく分けて3つあります。

・ホルモンバランスの崩れ

・乾燥やバリア機能の低下

・毛穴のつまり

ラ・ミューテ美肌セットではこの大人ニキビの原因にアプローチして、きれいな美肌を目指すことができるんです。

では、どうやってアプローチするかというと

ラ・ミューテの化粧品には

その1: ダマスクローズの香りを使用することによってホルモンバランスにアプローチ。ダマスクローズは、クレオパトラも愛したバラとしても有名ですが、ホルモンバランスを整えてくれる作用があるんです。

その2: 化粧水と美容液にはローズの天然潤い成分とナノ保湿成分が配合されていて、肌をしっとりとさせてくれるんです。更に、3種のセラミドやスクワランが配合されており、きめの整った角質層へと導き、バリア機能の改善をサポートしてくれます。

その3: 洗顔フォームに含まれる「タルク」成分が、肌に負担をかけることなく、古い角質層や毛穴の汚れもしっかり取り除いてくれるんです。

ラ・ミューテ美肌セットの中身は?

P1120632-1

美肌セットには

洗顔フォーム 120g ➡ ニキビ原因の1,3にアプローチ

化粧水 100ml ➡ ニキビ原因の1,2にアプローチ

美容液 30g ➡ ニキビ原因の1,2にアプローチ

と、約2カ月分入っております。

この基本3スキンケアが試せる美肌セットを利用すると、大人ニキビの原因に3つにアプローチすることができるんです。

テクスチャーは?使い心地は?

ラミューテ美肌セット洗顔フォームラミューテビオリズム洗顔フォーム

まずは、洗顔フォームから、

色は光沢の白色の(パールのような感じ)で、テクスチャーはちょうどよい固さです。

ダマスクローズの香りがとってもリラックスできます。

泡立てネットで泡立てると上記の写真のようなきめの細かい泡ができあがります。その泡で優しく顔を洗顔します。

洗顔中はダマスクローズの香りに包まれながら、優雅な気分で洗顔ができます。

肌が突っ張ることなく、洗顔後の肌も潤いがきちんと残っているのがいいですね。

ラミューテ美肌セット化粧水P1120634-1

エンリッチ化粧水のテクスチャーはさらっとした感じです。

肌にも伸ばしやすいです。

香りはダマスクローズの香りがしますが、その匂いが強すぎでちょうどいい感じです。

バラの良い香りに包まれていると気分も優雅になりますね。

化粧水が肌に入っていくようにしみ込む感覚がいいです。肌もしっとりと潤います。

ラミューテ美肌セットP1120636-1

次にラミューテ美容液です。スポイト式の入れ物に入っています。

乳白色の少しとろみのあるテクスチャーです。

とろみはあるのですが、弱めのとろみでとっても肌のびもよく、肌にしみこんでいきます。

使用した後は肌がもっちりです。

口コミやヤフー知恵袋でもラミューテを使って大人ニキビが改善し、肌がきれいになったという口コミが多数の高評価にも納得のつけ心地です。

口コミの評価は?

● 20代 女性
【痛々しいニキビも出来ずらくなり、肌が良くなっていくのがわかりました!】

■私はニキビができやすい肌質なので、肌に水分補給をさせることが本当に大事なんです!
ラ・ミューテの化粧水と美容液は余計な油分を感じさせずに、肌の水分バランスをしっかり
整えてくれるので、自分の肌が数日かけて変わっていくのが良くわかりました!
それは、実際に肌の状態がどんどんよくなっていくのがわかったからです!
洗顔のお手入れで、痛々しいニキビも出来ずらくなりました

 

● 30代 女性
【毎日どこかしらに出来ていた新しいニキビが嘘のよう】

■お肌が「とろん」とやわらかく、ぷるっとみずみずしい感触。
ぺたぺたした潤いではなく、表面はサラッとしています。
毛穴や小じわの凹凸感も気にならなくなり、とってもなめらか。
その手触りは時間が経っても変わらずに、きちんと浸透して働き続けてくれているんですね!
自分の適量を確かめながら使い続けてみました。
季節の変わり目に、毎日どこかしらに出来ていた新しいニキビが嘘のよう。
ニキビをつくらないように、そして跡もゆっくり消えるように、このままお手入れを丁寧に続けていきたい!

 

● 30代 女性
【ニキビに悩まされている時期もほとんど出ません】

■翌朝起きると肌がもちもち!
洗顔した時の肌の感触が、明らかに違いました!!肌に弾力が出ます。
全てのアイテムについて、同梱されていたパンフレットやいただいたメールを参考に使用してみました。
ちょうど、生理直前で、本来であれば大量のニキビに悩まされている時期ですが、
ほとんどニキビは出来ていません!
一週間前にあった白ニキビ、赤みも見当たりません。肌がきれいになりました!

口コミでも大好評です。

3品が半額で購入できる!180日間の返金保証付

ラ・ミューテの現品3品(洗顔フォーム、化粧水、美容液)をなんと半額でお試しできるうれしいキャンペーンを実施中です。

通常購入価格は 3品合計で17,110円するのですが、それが

なんと 現品3品合計で、8,550円で購入できっちゃうんです。 約2カ月使用できる量なので、なんと1か月あたり4,275円で洗顔フォーム、化粧水、美容液を3品をお試しできる計算になりますね

しかも、全国送料無料

180日間の返金保証までついてきます。

大人ニキビや美肌になれるとして@コスメなどの口コミでも高評価のラミューテ美肌セット。今なら、現品3品を半額で購入できちゃいます。

商品および返金保証についての詳細の確認および半額キャンペーンでの購入は下記公式キャンペーンサイトよりご覧ください。

 ≫≫大人ニキビにラ・ミューテ美肌セット

 皆さんにとってハッピーな1日でありますように!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ