ラミューテ美肌セットでホルモンバランスの乱れによる大人ニキビをケアをしっかりケア

ラミューテ美肌セット

生理前、ストレス、妊娠など女性ホルモンバランス乱れによる大人ニキビに悩んでいる。

赤ニキビや白ニキビなどのポツポツに困っている。

いろいろな大人ニキビケア商品を使ってみたけど、なかなか効果があらわれない。

敏感肌でも使えるニキビケア商品が見つからない。

そんな悩みはありませんか?生理前のホルモンバランスの崩れによるにきびは多くの方が悩まされているのではないかと思います。が、女性ホルモンバランスに着目したスキンケアってなかなかないですよね。

ですが、今私が愛用中のスキンケアなら、女性ホルモンの乱れに着目した大人ニキビケアを体験できるんです。それは、ダマスクローズ配合のラミューテの美肌セット

大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット

ラミューテ美肌セットはただいま、本品のスキンケアアイテムを3品を半額で試せるキャンペーンを実施中で、お得に使い始めることが可能です。しかも、180日間の返金保証付なんです(詳細は記事最後部をご覧ください)。

白ニキビなどの大人ニキビができる原因って知っていますか?

しわ悩み

白ニキビや赤ニキビなどの大人ニキビができてしまう原因って知っていますか?

・ホルモンバランスの乱れ。

・乾燥による角質層の乱れによるバリア機能の低下

・毛穴のつまり

などがあげられます。ニキビを予防するためにも、しっかりとこれからのケア対策をしていきたいものですよね。

ニキビケア商品は世の中にいろいろとありますが、ラミューテの美肌セットの最大の特徴は、女性ホルモンという内側のケアと乾燥による角質層の乱れによる肌トラブルの増加といった外側のケアを同時にすることが可能なことなんです。

ラ・ミューテならホルモンバランスの乱れによるニキビケアができる秘密とは!?

ラミューテ美肌セット

ラミューテの美肌セットには、ビオリズム洗顔フォーム、エンリッチ化粧水、アドバンス保護美容液の3品が現品サイズで入っています。

これらのスキンケアアイテム3品全てにダマスクロズバラ花水が入っているんです。

このダマスクローズは、最高級バラといわれているバラ。

バラの香りには、ホルモンバランシング効果があるとして、国際味と匂学会で発表されているんです。

ラミューテには、信州蓼科高原の無農薬有機栽培の天然ダマスクローズが100%使われています。

ダマスクローズはその香りで、女性ホルモンバランの調整やストレスの緩和など体の内側に働きかけてくれるますよ。

また、ホルモンバランス効果だけでなく、保湿や皮膚トラブル、鎮静効果などもありますよ。

ラミューテにはダマスクローズエキスが入っているから、ホルモンバランスケアもできちゃうんです。

乾燥による肌の乱れにには3ステップで保湿し、肌トラブルの起きない肌へ導く

ラミューテ美肌セット

ラミューテの美肌セットは、3ステップで肌をしっかり保湿し、肌トラブルの起きない肌へと導きます。

1ステップ目・・・・ダマスクローズ水とナノ保湿成分(ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン)で潤いを与える

2ステップ目・・・・3種類のセラミドやスクワランが、潤いの膜を形成し、乾燥や刺激から肌を守ります

3ステップ目・・・・プラセンタエキス、ヘキサペプチド-3成分が、代謝を促進し、ハリのある肌へと導きます

段階を追ってしっかりとケアが出来、肌トラブルを寄せ付けないきめの細かい角質層を目指します。

敏感肌にもうれしい5つの無添加

ラミューテ美肌セットの商品は、

パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料・・・不使用です

ビオリズム洗顔フォームの使用感を口コミ

ラミューテ ビオリズム 洗顔フォーム使用感

ラミューテ美肌セットに入っているビオリズム洗顔フォームは、美容成分がたっぷりと入った洗顔フォームです。

ダマスクローズ水をはじめ、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸が配合されています。

使用量は、1.5センチ程度の量で十分。私は泡立てネットで泡立てをしていますが、1.5センチほどのフォームでも、十分すぎる量の泡が泡立ちます。泡立った泡は、とってももっちりしていて、柔らかいのですが、顔になでるように付けても、全然つぶれないんです。泡で顔を包みながらリッチな使用感を体感できます。

よりこの洗顔フォームを効果的に使うには混合肌の方は、30秒程度の短い時間で洗い上げるのがポイント!肌に必要な水分、油分のとりすぎを防げます。

ダマスクローズ水が入っているから、バラの匂いがきつすぎない?と心配の方もいるかもしれませんが、匂いが不要に強くないないものうれしい限り。程よく匂う程度なので、強い匂いは苦手という方も安心して使えますよ。

エンリッチ化粧水の使用した感想をクチコミ

ラミューテ エンリッチ化粧水

ラミューテのエンリッチ化粧水は、保湿がしっかりできる化粧水でありながら、サラサラのテクスチャーが特徴の化粧水です。

ダマスクローズ水、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、メバラノラクトン(保湿、バリア機能改善、老化防止効果)などの美肌成分が配合されています。

使ってみてびっくりするのは、肌への浸透具合。肌に化粧水をつけた後、あっという間に肌からなくなっていくんです。しっかりと肌に入っていく感じが病みつきになる感じですよ。

エンリッチ化粧水もダマスクローズの香りは程よく心地よく香る程度なのが、強い匂いが苦手な私でも安心して使えます。

アドバンス保護美容液の使い心地も教えちゃいますよ

ラミューテアドバンス保護美容液

ラミューテの美容液「アドバンス保護美容液」は、とろっとしたとろみがあるテクスチャーです。白濁色の色をしています。入れ物はスポイト式に入っていて、使いたい量だけを衛生的にとりだせます。

美容液は2滴ほどずつを数回に分けてつけるのがポイント!肌につけた美容液が浸み込んだと思ってから、また重ねづけするといいですよ。

ダマスクローズ水、ヒキサペプチド-3、メバロノラクトン、プラセンタ、3種類のセラミド、スクワランが配合されていて、しっかりと肌が潤います。

使用した後の肌はもっちもちで、優しい触り心地になります。別記事に美容液についてさらに詳しく書いているのでそちらも参照ください➡ラミューテ美容液について

ラミューテ美肌セットを使うと、生理前のニキビが怖くなりますね。肌がとっても落ち着いた感じになりますよ。ベトベトしない使用感もうれしいです。また、にきびケアと同時に美肌対策もできるのがうれしいです。肌の触り心地ももっちもちー。

梱包もきれい!丁寧なサポート体制にも衝撃的感動を受ける!

ラミューテ美肌セット

ラミューテの美肌セットは、バラの模様が入った素敵な箱で宅急便で届きます。

中を開けるととっても、きれいに真心こめて包まれています。まるで高級なお菓子とか入っている包んであるようです

こんなにきれいに丁寧に梱包されている化粧品って初めてかも!というくらいに丁寧にきれいに入っているんです。自分で注文したものでもプレゼントを受け取ったようなうれしさがありますよ。

そして何より商品を受け取ってびっくりしたのは、こちら。

なんと直筆の手紙が入っているんです。直筆の手紙が入っているとはすごいですよね。また、それと一緒に、私の肌に合ったラミューテ美肌セットの効果的な使い方の説明書も入っていました。お客さんごと、それぞれの肌質に合った説明書が入っているようです。

ラミューテではお客さん一人一人に専属担当者がついていて、メールや電話で相談に乗ってもらうことも可能です。サポート体制もばっちりなので、購入後も安心して商品を使えるのはうれしいですね。

多数の女性雑誌にも掲載され大評判

ラミューテの美肌セットは、多数の雑誌にも掲載されています。bea’s up 2016年6月号、美人百花 2016年5月号、FRaU2016年5月号、anan No.1985など多くのメディアにも取り上げられ人気の商品です。 

格安で購入する方法は!?半額で購入可能!?

ラミューテ美肌セット

ラミューテの大人ニキビケア商品を思う存分体験するのにお勧めなのが美肌セット。

美肌セットには

洗顔フォーム 120g、化粧水 100ml、美容液 30gと約1.5カ月分の使用量のセットになっています。

3品合計で通常合計金額は 17,100円(税抜き)します。

が、初回購入の方限定で、初回分が半額でお試しができる半額お試しコースがあるんです。

定価 合計金額 17,100円 ➡ 初回 半額の 8,550円(現品3品合計金額)でお試しができます。

ただし、こちらのコースは定期コースになります。ただ、いつでもこちらのコースは解約、キャンセルが可能です。

化粧水、美容液、洗顔フォームが本品サイズでたっぷりと使えて合計8,550円とはとってもお得ですよね。

しかも、送料無料。さらには、180日間の返金保証がついています。

ラミューテの美肌セットの詳細や更なる口コミ確認、半額の購入は下記公式キャンペーンサイトよりご覧ください。

大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット

ラミューテでより美しい肌を目指しちゃいましょう!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ