ラミューテの美容液で肌トラブル、大人ニキビから肌を守る!半額でお試しも可能

ラミューテ美容液

女性ホルモンのバランスの乱れに着目し大人ニキビケアが出来るとして評判のラミューテ。

女性ホルモンのバランスの乱れを整える成分と、美肌になるための成分が配合されていて、美肌ケアも同時に可能です。多くの雑誌にも掲載され、その効果から大評判の商品です。

私も今、ラミューテの美肌セットを使用中です。美肌セットは洗顔フォーム、化粧水、美容液のセットになっているのですが、その中から本日はラミューテ美容液をピックアップして、レビューしちゃいますよ。

大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット

ラミューテの美肌セットまた美容液の単品購入も初回に限り半額で購入できるチャンスもありますよ。詳細は記事の、最後部をご覧ください。

配合のダマスクローズには驚くほどの効果が!

 P1200432

 ラミューテの美容液には、国産の無農薬有機栽培の天然ダマスクローズが配合されています。

ダマスクローズは香りが豊かで最高級のバラともいわれ、あのクレオパトラも愛用していたといわれています。昔から美容と健康のために使われていた花なんです。

バラの香りには、女性ホルモンのバランスを整える作用があります。

鼻から嗅いだ香りは、脳に信号として伝わり、脳内に働きかけ、気持ちがリラックスしたり、ホルモン分泌や自律神経を調整したりする作用があるんです。

生理前のホルモンバランスの乱れによる大人ニキビに悩む女性にも、このダマスクローズエキスの匂いはうれしい働きをしてくれるんです。

また、バラには香りだけでなく、はだにつけることで、美肌効果まであるんです。

・毛穴を引き締める

・血行をよくする

・きめ、ハリを整える

・皮脂分泌の抑制

などの美肌効果がたっぷりとあるんです。

全成分は?どんな美肌成分が入っている?

ラミューテ美肌セット

ラミューテの美容液に入っている代表的なものはこちら

プラセンタ・・・・保湿、代謝促進、美白、老化防止効果

3種類のセラミド・バリア機能改善、保湿、肌荒れ防止

メバロノラクトン・・・保湿、バリア機能改善、老化防止効果

スクワラン・・・・バリア機能改善

グリチルリチン酸・・抗炎症、肌荒れ改善、ニキビの予防、改善

など、保湿やバリア機能改善、肌荒れ改善にうれしい美肌成分がいろいろと入っています。

また、敏感肌にうれしい5つのフリーが実現されています。

パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、石油系合成界面活性剤フリー、合成着色料フリーです。

テクスチャーは?混合肌の方にお勧めのつけ方を伝授

ラミューテ美容液

ラミューテの美容液は青色の瓶に入っていて、スポイト式です。

スポイト式なので必要量だけをとりだせていいですね。

ラミューテ美容液

白濁色の美容液で、とろみがありますよ。

これを効果的に使う使用方法は、

手のひらにまず2,3滴たらすして、顔全体につけます。

このつけた美容液が肌に浸透したと感じてから、更に、また2,3滴重ね漬けしていきます。

最初の美容液がしっかりと浸み込んだと感じてから、重ね漬けするのがポイント!!

ラミューテ美容液

こうやってしっかり保湿していくことで、水分と油分のバランスが整うんです。

また、夏は紫外線やエアコンによる乾燥により肌にダメージが受けやすい時期なので、そういう時は、いつもよりちょっとおお目に美容液をつけるのがお勧めですよ。

ラミューテの美容液が今なら半額に試せるチャンス!

ラミューテ美容液

ラミューテの美容液は、1本30m入りです。

通常のお値段は7300円です。が、今だけ、初回限定で半額でお試しできるキャンペーンを実施中です。

通常価格 7,300円 ➡ 半額 3,650円です。

しかも、180日間の返金保証付きです。

半額で購入して、お得にラミューテ美容液で美肌を目指しちゃいましょう。半額での購入は下記キャンペーンサイトよりご覧ください。

大人にきび撃退美容液★半額お試しモニター募集中!

しっかり大人ニキビのケアをしたいという方には、洗顔フォーム、化粧水、美容液をライン使いするのもお勧めです。ライン使いすることでより効果を実感できます。こちらの現品3品(洗顔フォーム、化粧水、美容液)も今なら驚くほどお得に購入できます。

ラミューテ美肌セット

なんと半額で試せるキャンペーンを実施中です。私も実際に美肌セット(現品3品セット)を使っております。そちらのレビュー記事を参照して、お得に購入しちゃってくださいね。お得な購入方法も紹介しています。➡ラミューテ美肌セット使用体験記

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ