乾燥肌、毛穴の悩みに負けない!シリカ配合のケイパーフェクトモイスチャーミルク

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

乾燥が気になるこの季節、皆さんの肌はカサカサになっていませんか?私は油断すると、すぐにカサカサになってしまって、数日のうちに目の周りに急にしわが増えたそんな風になってしまいます。

実は、この、冬に一気に乾いてしわっぽくなるというのは、もちかしたらインナードライが原因かもしれないのです。そこで、重要なのがスキンケア。そこで、乾燥する季節にしわが気になる私も、インナードライ肌にお勧めのスキンケアアイテム「ドクターKのケイパーフェクトモイスチャーミルク」を使ってみました。ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、毛穴開きに悩んでいる方にもおすすめの乳液です。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

雑誌「ビーズアップ 1月号」に、三枝こころさんのマイべスト「安心のお助けコスメ」として紹介されている乳液です。

毛穴の悩みを解決!ケイ素(シリカ)配合でハリのあるふっくら肌へ!

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

ケイパーフェクトモイスチャーミルクの最大の特徴は、赤ちゃんの肌に多く含まれているケイ素(シリカ)を高配合していることです。

ケイ素(シリカ)は、もともと、人間の皮膚や、髪などに含有している成分。そして、肌の保湿やコラーゲンの再生などをサポートしてくれる美肌にとって欠かせない成分なんです。が、残念なことに、年とともにこのケイ素(シリカ)が不足しがちになってくるのです。

ケイ素(シリカ)が不足すると、肌がたるんでしまう、肌がたるむことにより毛穴が開くといった肌の老化の原因にもなってしまうのです。

そこで、ケイパーフェクトモイスチャーミルクには、ケイ素を高配合し、ハリのある肌へと導いてくれるのです。

また、ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、ビタミンC研究のパイオニアである亀山孝一郎医師の理論に基づき開発されたドクターKの商品なので、もちろんカクテルビタミンも配合されています。カクテルビタミンは、黄金比率のビタミンブレンドエッセンスのことで、毛穴やニキビケア、エイジングケアにもぴったりの成分なんです。

これらの成分が贅沢に配合されているから、ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、インナードライにも、毛穴にも負けない美肌へと導いてくれるのです。

全成分は?

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

水、BG、グリセリン、ジグリセリン、トリエチルヘキサノイン、ベタイン、ホホバ種子油、ジメチコン、グリコシルトレハロース、ステアリン酸グリセリル(SE)、ベヘニルアルコール、バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液、シラントリオール、水添レシチン、ヒアルロン酸、加水分解水添デンプン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、リン酸アスコルビルMg、トコフェロール、ビオチン、グルコシルへスペリジン、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、パルミチン酸レチノール、コーン油、水添ナタネ油アルコール、水添ココグリセリル、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、PEG-60水添ヒマシ油、ベヘネス-20、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ソルビン酸、エタノール、ノバラ油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油

使ってみての効果はどうだった?私の使ってみた感想を口コミ

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、プッシュ式タイプの入れ物に入っています。だから、衛生的に使えるし、とっても取り出しやすくて便利です。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

テクスチャーは、乳液だけど、ゆるすぎず、適度な固さがあるといった感じです。

肌に伸ばすると、伸びも良くて、肌全体に伸ばしやすいです。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

そして、使ってみて一番びっくりしたのは、今まで私が使ってみた乳液と違って、嫌なべとべと感といったものが全くないことなんです。

乳液というと、どうしてもべとつきが気になりますよね。べとつきが気になるため、乳液を使うのを省いてしまうという方も多いのではないでしょうか?

でも、ケイパーフェクトモイスチャーミルクなら、そういったべとつきの心配がなく、とっても使用感がいいです。この使用感の良さは、私が数々使ってきた乳液の中でもNo.1といってもいいほど、とってもいいです。

そして、実際に使ってみた効果としては、肌のざらつきが、まず気にならなくなりました。肌のつるつるの感じになって、肌滑りがよくなりました。思っていた以上の使用感で、とっても気に入っています。

赤ちゃん肌にたっぷり含まれるケイ素(シリカ)を配合したケイパーフェクトモイスチャーミルク。毛穴やざらつきが気になる肌に、インナードライが気になる乾燥肌にもお勧めの美容乳液です。

商品の詳細は下記公式サイトをご覧ください。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ