ナールスゲン、ネオダーミル配合のナールスネオで本気で始める始める目元、口元のしわケア!

ナールスネオ

しわケアのための美容液をいろいろ使ってみたけど、満足がいくものが見つかっていない。

いまいち実感がなかった。

そんな方も多いのではないでしょうか?

そこで、今日は、そんな方に必見のしわに特化した美容液をご紹介します。

それは、攻めるエイジングケアができる最先端美容成分のナールスゲン配合ナールスネオ美容液

化粧水とともに私が愛用している商品です。

なんとこの美容液、ナールスゲン以外にもすごい最先端美容成分が配合されているんです。そのすごさにびっくりの成分が入っているんです。ほうれい線、ゴルゴ線などのしわケアに特化した美容液です。

本気でしわケアしたい方にうれしひ、すごい美容成分がこの1本に配合されています。そのすごさについても、この記事の次の項目で詳しくご紹介しますね。

ナールスネオ 初回定期モニターコース

初回980円から始められるモニターコースもあってうれしい美容液です。

ネオダミール、ナールスゲン、プロテオグリカン、ダエダリンと4大美容成分配合で攻めるエイジングケアができる

ナールスネオ美容液

ナールスネオ美容液には、今、話題の最先端美容成分がなんと、4種類も配合されているんです。

1つ目はコラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47を増やすサポートする成分であるナールスゲンが配合されています。

コラーゲンは皆さんご存知だと思うのですが、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47が実はハリのある肌に大事な役目を果たしているってご存知でしたか?

エラスチンはコラーゲンを結ぶ役目をしてくれ、HSP(ヒートショックプロテイン)47は質の良いコラーゲンに欠かせない大事な役目を果たしてくれる成分なんです。

このハリのある肌に必要なものをサポートする成分ナールスゲンを推奨濃度配合されているのがナールスネオ美容液です。

また、このほかにも、ネオダーミルというイノベーションアワード2013年で金賞を受賞した成分も配合されています。

なんと、ネオダーミルはコラーゲン1型、Ⅲ型、エラスチンの生成を促進をサポートする成分なんです。

このネオダーミル成分は、推奨濃度配合の商品を2週間ほど使用すると、なんとコラーゲン注射1本分と同じ効果があるとまでいわれているほどすごい美容成分なんです。使用後2週間ほどで、しわにもかなりうれしい改善がみられるとまで言われている成分です。

このネオダーミルを、ナールスネオ美容液には推奨濃度しっかりと配合しているんです。

だから、ほうれい線、ゴルゴライン、マリオネットラインなどに悩む方にもうれしすぎる美容液となっています。

その他にも、ヒアルロン酸の1.3倍もの保水力があるといわれている、プロテオグリカンも配合されています。また、肌のターンオーバーをサポートする成分ダエダリンAも配合。

すごい美容成分が4種類も配合されているのがナールスネオ美容液なんです。

しわにうれしい高額な美容成分をこれだけ贅沢に配合した美容液はなかなかありません。

全成分は?

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、マルチトール、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、レチノイン酸トコフェリル、アスコルビルグルコシド、水溶性プロテオグリカン、ホウロクタケ菌糸体培養液、ユビキノン、セラミド2、エルゴチオネイン、グリチルリチン酸2K、トレハロース、パンテノール、ヒドロキシプロリン、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、アルギニン、リシン、グルタミン酸、トレオニン、PCA-Na、クオタニウム-73、ベタイン、ソルビトール、スクワラン、水添レシチン、褐藻エキス、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、DPG、PPG-4セテス-20、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート20、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水酸化K

<キャリーオーバー成分>
トコフェロール、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール、塩化Na、塩化K、リン酸Na、リン酸K、乳酸Na

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用です

テクスチャーは?使い心地は?実際に使ってみた感想を口コミ

ナールスネオ美容液

ナールスネオはかなりとろみがある美容液です。

乳液よりとろっとしている感じです。

これを小豆粒大分気になる部分につけていきます。

ナールスネオ

私はこの同じシリーズのナールスピュア化粧水を使った後に、ナールスネオをつけています。

特に、口元、目元にしっかりつけています。あと、私はおでこのしわも悩んでいるのでおどこにもつけています。

すると、肌もしっとりする上に、ハリも出てきます。

使ってすぐというより、2週間、3週間と使い続けていくうちに、うっすらとしわも目立たなくなってきている感じです。これは、うれしい!!リピート購入者が多いのも納得ですわ。

おでこのしわにもいい感じなので、口元、目元以外にもおでこのしわに悩んでいる方にもおすすめです。

長く使っているうちに、その効果の実感から手放せなくなってしまう美容液です。

ナールスネオをお得に買う方法は?

ナールスネオ美容液

ナールスネオ美容液は、高額な美容成分がたっぷりと配合されていることから、お値段がちょっとお高めです。

それでも、リピート購入者が多いというのは、それだけ、効果の実感がすごいということなんですが・・・。

お値段は、通常価格9,720円します。

でも、できるだけお得に使いたいですよね。そこで、おすすめが、初回定期モニターコース。

このコースを利用すると

9,720円 → 初回 90%オフ980円で購入することが可能なんです。

しかも、全国送料無料です。

2回目以降からはずっと約10%オフで購入できちゃいます。ナールスネオは1回使うとずっと使い続けたいそう思う美容液なので、継続してお得に購入できるのはうれしいですね。

ネオダーミル、ナールスゲンなど、しわケアにうれしい美容成分がたっぷりと配合された美容液ナールスネオ。初回90%オフの定期コースを利用して、お得に継続したいものですね。

商品の詳細、および初回90%オフの購入は下記公式サイトよりご覧ください。

ナールスネオ 初回定期モニターコース

今日も、皆さんの肌が美しく輝きますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ