ナールスゲン配合のナールスロゼでハンドケア!手肌も美しく!

ナールスロゼ

出会った人の顔の肌は美しいのに、手がガサガサ、しわしわでがっかりした。そんな経験したことありませんか?

美肌になろうと顔のケアはしっかりしているのに、ついついハンドケアを怠ってしまっていて、他人の目から目立ってしまってがっかりされてしまっている。

そんなことがないように、手のケアもしっかりしていきたいものです。

そこで、今日は、私がエイジングケア商品として愛用しているスキンケアシリーズの中で、ハンドケアもできる商品があるので、そちらをご紹介しちゃいます。この商品なら手もエイジングケアが可能なんです。それは、ディープインパクトのナールスロゼ

手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】

ハンドジェルなのに、顔のしわケアにうれしい最先端美容成分ナールスゲンが配合された商品なんです。

ナールスゲン、ビタミンC誘導体配合で手もエイジングケア!

ナールスロゼ

ナールスロゼには、顔用のエイジングケアにも使われている美容成分が贅沢に配合されているんです。

まず1つ目はナールスゲンという最先端美容成分。京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発された成分。

エラスチン、コラーゲン、HSP47を増やすサポートをしてくれる成分なんです。

エラスチンやコラーゲン、HSP47は年齢とともに減少しがち。それがだんだんと減ってくると肌のハリが衰え、しわも増えてきていしまいます。

そんな年齢肌にうれしいのがナールスゲン。それが、ハンドジェルにも贅沢に使われているんです。

さらに、ナールスゲンと一緒に使うことによって相乗効果を発揮できるビタミンC誘導体も配合されています。ビタミンC誘導体は抗酸化作用も強いので老化防止にもうれしいですね。

肌本来の力を呼び起こすビタミンE誘導体までも豪華に配合されちゃっています。

これが本当にハンドジェルなの?といいたくなるほど贅沢な美容成分が入っています。

また、手はカサカサしがち。

そんな乾燥手肌の悩みにうれしいヒト型セラミドも配合しています。ヒト型セラミドなら保水力も抜群です。

シッカリとエイジングケアもしながら、潤いのある手肌ケアも同時に可能!!

それを実現してくれるのがナールスロゼハンドジェルです。

もうハンドケアは、潤い対策だけじゃありません。エイジングケアもする時代です。

全成分は?

ナールスロゼ

使い心地を口コミ!ダマスクローズの香りに包まれてる!

ナールスロゼ

ナールスロゼはハンドクリームタイプではなく、ジェルタイプ。

ジェルの色が薄ピンク色していてとっても可愛い印象が持てます。

ナールスロゼ

よくハンドクリームをつけるとべとつき、脂ぎったような感じになってしまって、家事などもしにくいそんな経験は皆さんもあるのではないでしょうか?

でも、ナールスロゼはジェルタイプで、肌なじみがとってもよく、すぐに肌になじんでくるので、べとつきが全くありません。

ナールスロゼをつけたすぐ後に、パソコンなどの手作業もできちゃうんです。私はパソコン作業をすることが多いので、このべとつきがないさらりとした感触はとっても助かります。

しかも、香りは、ダマスクローズバラの香りがほのかに香り、優雅な気分になれます。でも、この匂いが強すぎず、弱めな感じなので、弱い匂いが好きな私にもぴったりなんです。

ナールスロゼ

ハンドクリームのサイズも1個35gと軽めでコンパクトなので、ポーチに入れて持ち運ぶにも便利ですよ。

皆さんも、ダマスクローズの優雅な香りに包まれながら、手もしっかりとエイジングケアしませんか?

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧下さい。

手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ