ナールスロゼで手もしっかりエイジングケア!透明感ある手肌を目指そう

 

ナールスロゼハンドクリーム

皆さん。手もしっかりケアしていますか?

意外と老けた手って目立つんですよね。

しっかり手もケアしておかないと気づかないうちに、手がしわしわになっていたということにもなりかねません。

手遅れなにならないうちに、手肌にもエイジングケアしていきましょう。そこで、今回ご紹介するのは、今話題の美容成分ナールスゲンが配合された新発売のハンド美容ジェル「ナールスロゼ」。

ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」

化粧品と同じレベルでエイジングケア成分が配合されたハンドジェルです。

最先端エイジングケア成分ナールスゲン配合

ナールスロゼ

ナールスロゼには、なんと化粧品に使われているのと同じ最先端美容成分「ナールスゲン」が配合されているんです。

ナールスゲンが配合されているローションを私も使っていますが、これがすごいんです。

ナールスゲンはエイジングケアにうれしい成分。コラーゲンやエラスチン、HSP47などのたんぱく質の生成を助けて、ハリやつやを保ち、エイジングケアをサポートする成分なんです。

そのすごいナールスゲンがハンドジェル「ナールスロゼ」に贅沢に高配合されちゃっているんです。

そう、この「ナールスロゼ」は、ただのハンドクリームではございません。

美容液に配合するのと同じレベルで、贅沢に美容成分と保湿成分を配合して作られているんです。

スペシャルなハンドケア商品です。

全成分は?

ナールスロゼ

防腐剤無添加です。

バラの香りと色を楽しめるテクスチャー

ナールスロゼ

 ナールスロゼは無香料、無着色なのに、ピンク色をしたジェルで、バラの優雅な香りがするんです。

なぜならナールスロゼはなんとブルガリア産ダマスクローズがなんと50%も配合されているからなんです。

ナールスロゼのジェルがピン色をしているのはダマスクローズなどのバラの色とシアノコバラミン(ビタミンB12)の色なんです。

優しいピンク色でとってもお洒落で可愛らしいです。優雅な気分になれちゃいますよ。

色と香りを楽しみながら、優雅な気分で手のエイジングケアをしちゃいましょう。

使用感口コミ!ジェルだからベトつかない!!

ナールスロゼ

一般的なハンドクリームはベトベトするのが嫌ですよね。ハンドクリームを塗った後に、物とか持つのもベトついて抵抗があります。

でも、このナールスロゼは、ジェルタイプだからベトつき知らず。

手はしっかりと潤っているのに、想像以上に、使い心地がさらっと、軽いんです。

ベトつかないから、会社などで使うにも便利。

ナールスロゼのパッケージはポーチに入れて持ち歩きやすいサイズだから、私もポーチに入れて持ち歩いて、気づいたときにハンドケアをしていますよ。

誕生日プレゼントや母の日のプレゼントにもお勧め

ナールスロゼ

ナールスロゼハンド美容ジェルは1本35g入りで税込み2,592円です。

特にお勧めはナールスロゼ3本セット。

3本セットはラッピング袋3枚付きで

通常価格合計 7,776円 ➡ 1,296円オフの6,480円で購入できちゃうんです。

3本すべてを自分用に使うにも、友達のプレゼントとして買うにも、母の日のプレゼントにしてもいいですね。

最先端美容成分ナールスゲン配合のナールスロゼで手もしっかりエイジングケアして若々しい手を目指しましょう!!

商品の詳細、購入は下記公式サイトよりご覧ください。

ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ