薬用アットベリーの口コミは本当か?黒ずみ、二の腕のブツブツに効果的?実際に使ってみた

薬用アットベリー

・脇や二の腕などのの黒ずみが気になる。

・わきの下を人に見せることができない

・二の腕のブツブツが気になる

・膝下が気づいたら黒ずんでいた。

皆さんは、こういった黒ずみやブツブツの肌トラブルに悩んでいませんか?

私も脇下の黒ずみと膝下のくろずみに長年悩んでいました。が、薬用アットベリーに出会ってから、黒ずみが少しずつ減ってきて、自分の脇の下も膝下にも自信が持てるようになってきました。

薬用アットベリーは、口コミサイトでも高評価で、圧倒的な人気を誇っている商品。しかも、一度使ってしまうとはまってしまうリピート購入者がとっても多いことでも知られている商品なんです。

今日はこの大人気の薬用アットベリーがどんな商品なのか?どんな効果があるのか?使用感はどうだったのか?をご紹介しちゃいます。

薬用アットベリー

最安値で購入する方法もご紹介します。(記事最後を参照ください)。

脇の下や二の腕などの肌の黒ずみができる原因知っていますか?

%e8%84%87%e3%81%ae%e4%b8%8b%e5%a5%b3%e6%80%a7

皆さんは、脇の下や二の腕にくろずみができる原因を知っていますか?

アットベリーがどうして人気なのか?どうやってケアしていけばいいのか?を知るためにも、しっかりと肌の黒ずみができる原因を知っていきましょう。

その1・ムダ毛の自己処理に原因が!?

皆さんは、ムダ毛の処理をしていますか?このムダ毛の処理の仕方に黒ずみの原因が隠されているのです。除毛や脱毛は実は、肌へ思った以上に負担がかかっているのです。そして、肌に強い刺激が加わることにより、肌自身の防衛機能が働き、肌を守ろうとして、メラニンの生成の活動が活発になり、黒ずみの原因となってしまうのです

 

その2・黒ずみをきれいにしようとして、ゴシゴシこする!それ、さらなる黒ずみの原因に!?

ついつい、肌の黒ずみが気になると、ゴシゴシと洗いたくなったりしますよね。でも、こういったゴシゴシ洗うなどは肌への刺激となって、さらに黒ずみを悪化することになりかねないのです

その3・ 乾燥肌によるバリア機能の低下

よく、乾燥肌は肌トラブルの様々な原因になるといいますよね。そのため、顔はしっかりと保湿している方も多いかと思います。が、実は、ワキなども乾燥しやすく、乾燥肌のままにしておくと、バリア機能が低下してしまうのです。そして、肌が自分を守ろうと肌が厚くなり、くすみの原因となるのです。

その4・ レザー脱毛後のケア不足

最近、レーザー脱毛をしている方も多いですよね。私もしています。実はこのレーザー脱毛をした後は、肌が乾燥し、敏感になっているのです。そのため、レーザー脱毛後、ケアをしっかりしてないと黒ずみの原因となるのです。

このように、私たちの肌は、ムダ毛の処理による刺激や乾燥など、様々な外的な要因によって、肌トラブルが起きやすくなり、黒ずみの原因となっていくのです。

そこで、しっかりと刺激に弱くなってしまっている肌を正常な状態に戻し、肌の黒ずみケアをしていくことが大事になるのです。

アットベリーなら3段階で肌を潤すことができる!

薬用アットベリージェル

肌の黒ずみの最大の原因は、ムダ毛処理などの刺激や乾燥肌によるもの。特に、肌のバリア機能が低下していると肌の刺激から肌を守ることができません。

そこで、肌をしっかりと潤し、バリア機能をアップすることが必要です。

その点、薬用アットベリージェルは3段階のステップで、しっかりと肌を保湿することができるんです。

ステップ1・ ゴワゴワしてしまった厚い角層にも、美容成分をナノ化し、しっかり角層まで届けます。

                    

ステップ2・ 高分子ヒアルロン酸などの美容成分で、肌表面に潤いヴェールを作り、潤いをしっかりとキープします。

                    

ステップ3 ・セラミド成分が、角層の隙間をつなぎ、肌の水分を保持してくれます。

これらのステップにより、肌は、しっかりと潤い、バリア機肌は、しっかりと正常な状態をキープすることができるんです。

有効成分を初め18種類もの美肌成分を配合しているから、満足度が高い!

薬用アットベリー

では、アットベリーには、どんな成分が配合されているんでしょうか?

アットベリージェルは、医薬部外品

そのため、2つの有効成分が、薬用として認定されているんです。

グリチルリチン酸2K・・・・皮膚再生機能、抗炎症作用がある

水溶性プラセンタ・・・・・・美白成分、シミやそばかすを防ぎ、代謝機能を促進する作用がある

この2大有効成分が、しっかりと、配合されているから、黒ずみのケアができますよ。また、グリチルリチン酸2Kは薬用のニキビ商品にもよく配合される成分で、黒ずみだけでなく、ニキビケアもできちゃうんです。

アットベリー

その他にも、しっかりと美白成分である、甘草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキスなども配合され、メラニンの生成を抑制し、黒ずみのケアができるようになっています。

また、美白成分と同時に、肌本来を正常な状態に戻すために重要な役目を果たす保湿成分もたっぷりと配合してあります。

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、トレハロース、アラントインの6種類の保湿成分で、しっかりと肌を潤し、肌のバリア機能を正常化するように導きます。

なんと美容成分が97.8%もアットベリーには配合されているんです。

このほかにも、5種類もの植物成分、2種類の消臭成分も配合し、雑菌の繁殖を防ぎ、気になる匂いの対策もできちゃうんです。

全成分は?効果、効能は?敏感肌にもうれしい低刺激商品

アットベリージェル

アットベリーは、薬用の医薬部外品なので、効果、効能がしっかりと箱に明記されています。

また、パラベンフリー、鉱物油不使用、合成着色料不使用、アルコールフリーと低刺激処方だから、敏感になった肌にも安心して使えます。

日本品です。

テクスチャーは?匂いは?使い方は?どんな商品か詳しく紹介しちゃいます

アットベリー

では、実際、どんな商品か詳しく見ていっちゃいましょう。

可愛らしいイメージの入れ物に入っています。

薬用アットベリージェル

箱の蓋には、使い方と使える部位が書いてあります。

アットベリーはわき、二の腕、ひじ、ひざ、バストトップ、ビキニラインのほか、顔にも使えちゃうんです。

薬用アットベリージェル

蓋を開けるとぷるるんとしたテクスチャーのアットベリーが見えてきます。

薬用アットベリー

手の載せてみるととってもぷるるんとしたジェル状であることがよくわかります。

アットベリー

肌に伸ばすと、スーッと肌伸びがとってもいいです。

アットベリーが溶けていく感じに伸びていきますよ。

脇の下や膝下などにもつけやすいです。

アットベリー

しかも、べとつきもないんです。ジェル状なので、もっとべとつくかと思ったのですが、あっという間に肌に浸透していく感じで、べとつきがなくてうれしいです。

この、アットベリー使うタイミングなんですが、お風呂上りに使うのをおすすめします。

そして、2度使いするのがポイントです!

なぜ2度塗りするのか?

1度目は浸透用に、2度目は保湿とガード用に塗るんです。

そうすることで、肌もよりしっとりし、黒ずみのケアもできます。

アットベリー

より詳しい使い方は、アットベリーを購入した際に、初回についてくる、アットベリーはじめてブックに詳しく書いてあります。

アットベリー

絵付きで詳しく、分かりやすく使い方のコツが書いてあるので、どなたでも、安心して使えるようになっています。

しっかりと毎日、使っているうちに、私は、だんだん脇下や二の腕もきれいになってきていることを実感できています。膝下のカサカサ、ゴワゴワもかなりしっとりしてきて、見た目も良くなってきましたよ。

今日から、皆さんも、薬用アットベリーで、黒ずみケアを始めてみませんか?

そして、自信をもって、膝下、二の腕、脇の下を出せるような生活を取り戻しましょう!

アットベリーを最安値で買いたい!お得な購入方法を教えて!

アットベリー

アットベリーは1個60g入り。容量もたっぷりです。

毎日、継続してしっかりケアすればするほど、効果を実感できる商品なので、継続して使いたいですね。

でも、毎日使うものだから、少しでも安く購入したい。

そう思い、最安値での購入方法を調べました。

そして、一番安くて安心して購入できるのは公式通販サイトだという結論に達しました。

公式通販サイトから定期コースで購入すると(2回以上の継続必要)

通常価格 6,800円 → 20%オフの 5,440円 でずっと購入できるんです。

しかも、初回は

6,800円 → 初回 2,460円オフ 2,980円 で購入できちゃいます。

2,000円引きで購入できちゃうなんてうれしいですね。送料、代引き手数料無料です。

しかも、180日間の返金保証までついているんです。初めてアットベリーを購入するから、自分に合うか心配という方も180日間の返金保証がついているから、安心して始められるんです。

圧倒的な人気を誇る黒ずみケアができる薬用アットベリー。公式通販サイトから定期購入するとお得に購入でき、180日間返金保証までついてます。

商品の詳細および購入、返金保証については、下記公式サイトよりご覧くださいね。

薬用アットベリー

最後まで記事をお読みいただきありがとございます。今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ