3日寝かせ玄米酵素ごはんで健康サポート!食物繊維豊富

3日寝かせ玄米酵素ごはん

美しい体を内側からサポートするためにも、健康のためにもしっかりした食事を取りたいものですね。

そんな時に、友達から3日寝かせ玄米酵素ごはんの話を聞き、体のためにもぜひ食べてみたいと思ったのですが、自分で作るには炊きあがった玄米を3日間も保温しておく必要があると知り、これは面倒臭すぎると食べるをの諦めていました。

が、ネットで簡単に食べれる春日の3日寝かせ玄米酵素ごはんを購入できるとしり、私も早速食べてみました。

私が食べているのは春日の3日寝かせ玄米酵素ごはん。

3日寝かせ玄米酵素ごはん

とっても手軽においしく食べれます。

食物繊維が白米の8.8倍も入っている

アルマード Bi-sai美菜

3日寝かせ玄米酵素ごはんにはなんと白米の8.8倍もの食物繊維があるんです。

だから、便秘に悩む人にも大人気なんです。

すっきりを体験したい方にも3日寝かせ玄米酵素ごはんはお勧めです。

3日寝かせ玄米酵素ごはんは栄養も豊富!

3日寝かせ玄米酵素ごはん

3日寝かせ玄米酵素ごはんは様々な栄養素がバランスよく入っているんです。

食物繊維が白米の8.8倍と書きましたが、それだけじゃないんです。

鉄・リン・カルシウム・カリウムなどの栄養素が白米のなんと約4倍も含まれているといわれています。

ビタミンB1・Eは、白米の4.5倍

マグネシウムに至っては、白米の12倍も含まれています。

マグネシウムは骨を丈夫にするのに必要な成分、高血圧を予防する効果もあるといわれています。

多くの芸能人も酵素玄米を食べ始めています

今、酵素玄米は芸能人の間でも大人気。

美容を気遣う人々は自分で酵素玄米を焚いて食べているようです。

吉瀬美智子さんは美STでも述べているのですが、産後、酵素玄米ダイエットをしたそう。

石原さとみさんローラさんも酵素玄米を焚いて食べているそうです。

作り方は?春日の3日寝かせ玄米酵素ごはんなら温めるだけでオッケー

3日寝かせ玄米酵素ごはん

自分で炊くのもいいですが、私のように3日寝かせ玄米酵素ごはんを自分で作るのは面倒という方にうれしいのが、この3日寝かせ玄米酵素ごはん。

とっても簡単に食べれちゃうんです。

1回分にちょうどいい量が個包装で袋に入っています。

これを温めるだけでオッケー。

温める方法は次の3種類がお勧め

・沸騰したお湯で7分温める

・炊飯器で2-3時間過熱する

・蒸し器で約7分蒸らす

電子レンジもオッケーらしいですが、酵素が破格する可能性もあるということで、私は湯煎しています。

味は?かみごたえもいい!!

3日寝かせ玄米酵素ごはん

3日寝かせ玄米酵素ごはんはお赤飯をもっと色濃くした感じです。

味もお赤飯に似ています。

食べると噛みごたえもいいので、食べ応えがあります。

お赤飯好きの私は味もとっても好みです。おいしい。

初回半額の定期コースあり

3日寝かせ玄米酵素ごはん

3日寝かせ玄米酵素ごはんは1か月分30食入りで通常購入価格6300円です。

が、定期コースを利用すると(4回以上の継続が必要)

初回半額3,150円で購入できます。送料無料です。

30食では多いとう方には20食のコースもあります。

20食なら初回、2,250円です。

 

玄米酵素ご飯を簡単に食べれる3日寝かせ玄米酵素ごはん。食物繊維やいろいろ栄養もたっぷりはいっています。定期コースを利用すると初回半額で購入できます。

商品の詳細、購入は下記公式サイトよりご覧ください。

3日寝かせ玄米酵素ごはん

 玄米酵素ごはんで健康をサポートしちゃいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ