ドクターケイ「ケイカクテルVプレミアムクリーム」で酸化+糖化に負けないエイジングケアが可能

ケイカクテルVプレミアムクリーム

肌の老化の原因となる糖化と酸化。皆さんはしっかり対策をしていますか?

いやあ、酸化と糖化が老化の原因となるとは、聞いたことがあるけど、全然対策をしてないわ。っていう方。

もしかしたら、それが肌の老化をぐーんと高める原因となっているかもしれませんよ。

そこで、今日は、肌の酸化と糖化対策が対策が出来るクリームのドクターケイの「ケイカクテルVプレミアムクリーム」をご紹介します。

ケイカクテルVプレミアムクリーム

ケイカクテルVプレミアムクリームは、All Aboutベストコスメ大賞2016において、 通販コスメ乳液・クリーム部門で、なんと第2位をとった商品です。また、ドクターケイは青山ヒフ科クリニック亀山孝一郎医師と共同で開発した商品です。

肌の酸化と糖化の負のスパイラルを食い止めるためには、ビタミンCが有効!?

ドクターケイケイカクテルVプレミアムクリーム

肌の酸化が怖いっていうけど、酸化が進むとどうなの?

肌の酸化が進むと、なんと老けの原因となるしみ、たるみ、肌荒れ、肌の乾燥等様々な肌トラブルの原因となるんです。

しかも、肌の酸化が怖いのは、酸化が進むとなんと今度は肌の糖化を促進してしまうのです。

肌の酸化 ⇒ 肌の糖化促進 ⇒ 肌の老化 という悪循環になってしまうのです。

では、この肌の糖化や酸化のせいで起こる肌の老化をどうやって食い止めたらいいのでしょうか?そのためには、肌を酸化や糖化から肌をしっかり守ることが重要になってくるのです。

そこで、ドクターケイでは、ビタミンC誘導体を中心としてできたカクテルビタミンと西洋オオバコ種子エキスに注目。

カクテルビタミンは、活性酸素を消去する作用、また、糖化を阻害するのに有効なんです。

また、西洋オオバコ種子エキスは、糖化阻害作用があるんです。

これらの成分をしっかりとケイカクテルVプレミアムクリームに配合することで、肌の酸化の原因となる活性酸素を効率的にブロックするとともに、糖化の阻害も同時にしていくことができるようになっています。

また、ケイカクテルVプレミアムクリームに配合されているビタミンC誘導体には、

・メラニンの産生を抑制

・ニキビや毛穴の開きの原因となる余分な皮脂の分泌を抑制

・新陳代謝をアップ

・角層のバリア機能をアップ

・コラーゲンの合成を促進

といった、美肌を目指す私たちにとってぴったりの作用があるといわれているんです。

全成分は?

ケイカクテルVプレミアムクリーム

ビタミンA・・・パルミチン酸レチノール(抗酸化成分)

ビタミンB群・・・ピリドキシンHCl、チアミン HCl、リボフラビン、 シアノコバラミン(酸化成分)

ビタミンC・・・ビスグリセリルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(抗酸化成分)

ビタミンE・・・酢酸トコフェロール(抗酸化成分) ビタミンP・・・グルコシルヘスペリジン(抗酸化成分)

ケイカクテルVプレミアムクリームを使った効果を口コミ!

ケイカクテルVプレミアムクリーム

ケイカクテルVプレミアムクリームは、ちょっと黄色っぽいようなベージュっぽいような色が下クリームです。

かなり濃厚なクリームという感じです。

ケイカクテルVプレミアムクリーム

使う量の目安は1回あたり大体パール大くらいです。クリームに専用のスパチュラがついているので、私はそれで取り出して使っています。

パール大1個分くらいを朝晩使うと、1個で大体2か月くらいもつかなという感じです。

使うタイミングですが、化粧水や美容液などのスキンケアの最後に使っていきます。

ケイカクテルVプレミアムクリーム

クリームを肌に伸ばしていきます。結構、こってりとした感じのクリームです。

ケイカクテルVプレミアムクリーム

肌につけた直後は濃密なクリームなのでで、べとつくかな?と正直、心配したのですが、以外にも、ちょっとしたら、そのコッテリ感も気にならない感じです。クリームなのに浸透力が早いことにびっくりです。

これなら、朝、メイクする前にも安心して使えます。使った後の肌もしっとりとしています。

ニキビなどが出来ていたり、肌の調子が悪いかな?と言う時も安心して使えてます。

肌の酸化と糖化による肌の老化を食い止めたい方にぴったりのケイカクテルVプレミアムクリーム。ビタミンC誘導体なども配合で、毛穴やニキビに悩む方にもおすすめです。

商品の詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。

ケイカクテルVプレミアムクリーム

今日も美しい肌を目指していきましょう!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ