ドクターシラボで金のポーチ付き豪華金のリフト他6点セットが無料で全員にもらえる

 

ドクターシーラボ金のリフト無料プレゼント

エイジングケアを気にかけていて、ハリの肌を目指している方に大人気のドクターシーラボの「金のリフトエンリッチリフトEX」

今、この大人気の金のリフトをはじめ、BBクリームやポーチまでが入った豪華6点セットを全員に無料プレゼントしてくれるキャンペーンをドクターシーラボさんで開催中です。

 

 この豪華なセットはおひとり様1回、1個限りもらえます。

なんと送料まで無料

私もこんなお得なサンプルはもらわなきゃということで、頂きました!!

*私がもらったのは前回のキャンペーンの時なので、今回のキャンペーン内容と違っている可能性があります。

豪華な中身はこちら

1・金のポーチ(しっかりしていて、使いやすいです)

2・アクアコラーゲンゲンエンリッチリフト 10g

3・BBパーフェクトクリーム 3回分

4・エンリッチクレンジング&マッサージ 3回分

5・泡立てネット

6・エンリッチリフトソープ 10g

いっぱいなんです。

実際に商品が届くまで、送料までも無料のセットなので、付いてくるポーチは正直しょぼいんじゃないのかな?って思ったりもしていたのですが、実物はしっかりして大きさも結構あって、口紅とか入れて歩いたりにも使いやすかったです。

金のポーチの大きさは横 約16.5センチ X 縦約12センチでいろんな用途で重宝するサイズです。

しかも、泡立てネットまでついているのがうれしいですね。

そして、何よりあの金のリフトが使えたのがうれしかったです。

金のポーチがもらえるキャンペーンが復活しました!!前回、終了しゲットできなかった方はこの機会にゲットしてくださいね。

 

 

今日もみなさんにとってHAPPYな1日でありますように。

 

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをしてもらえたらうれしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ