アドカペリならビオチン、卵殻膜、ケラチン同時摂取可能!美髪に!美肌に効果的

アドカペリ

年齢肌などの肌の衰えとともに、髪の毛のハリやコシもなくなったなあ・。そう思うことってありませんか?

でも、何歳になっても、美肌であると同時に、ツヤのある美髪に憧れますよね。そこで、今日は、美肌とツヤのある美髪を目指す人に大人気のビオチン入りサプリメントをご紹介します。それは、アルマードのアドカペリ

>>アドカペリ

アドカペリには、ビオチンだけでなく、美肌にうれしい卵殻膜や髪にうれしいケラチンも配合されているんです。

あなたの肌の衰え、抜け毛もしかしたらビオチン不足かも?

アドカペリ

ビオチンって何か知っていますか?最近、薄毛にはビオチンなどとして、テレビ「ソレダメ」でも、ビオチンが取り上げられていましたね。

ビオチンとは、別名ビタミンHといい、水溶性ビタミンBの1つなのですが、これが、実は、美肌や美髪に重要な役目を果たしているんです。実はビオチンは、タンパク質、脂質、糖質の代謝をサポートしてくれるのです。そして、健やかな皮膚や粘膜を維持してくれるすごいビタミンなんです。また、ヒスタミンの生成を抑える作用があることから、今、アトピーや 掌蹠膿疱症などの人からも注目されている成分です。

このビオチンはレバーやナッツ、卵などの食品にも含まれています。また、腸内でも生成される成分です。

なのですが、近年、ビオチン不足の人が増えているんです。では、ビオチンが不足するとどうなるのか?

ビオチンが不足すると、肌荒れや髪の抜け毛などの原因となるといわれています。そのため、しっかりとビオチンは補っていくことが、美髪、美肌への近道となるんです。では、どのくらいビオチンのが必要なの?というと、推奨摂取量は1日で50ugです。

そこで、手軽にビオチンが補えるのはサプリメントです。私が飲み始めたアドカペリも1日に2粒飲めばビオチンを60ug 摂取できちゃんですよ。2粒だけで、1日のビオチン推奨摂取量をとることが可能なんです。さらに、うれしいのはアドカペリにはビオチン以外にも美肌、美髪サポート成分が配合されていることなんです。

アドカペリなら、卵殻膜やケラチンも摂取可能!

アドカペリ

アドカペリに配合されているのはビオチンだけではないと書きましたが、今、話題の美容成分「卵殻膜」までも配合されているんです。

アドカペリは、アルマードさんから販売されている商品なんですが、アルマードさんは、卵殻膜の研究を東京大学と共同でしているんです。だからこその、卵殻膜配合です!!なかなか、ビオチンと卵殻膜同時にとれるサプリはないんではないでしょうか?

卵殻膜は、ベビーコラーゲンといわれるⅢ型コラーゲンをサポートしてくれるすごい成分なんです。Ⅲ型コラーゲンは年齢とともに減少傾向にあるので、美肌を目指す人が今、大注目の成分です。

そして、さらに、髪の99%を占める成分と言われているケラチンまで入っているんです。またケラチンは爪の主成分でもあるため、美髪とともに美爪を目指す人にとっても重要な成分です。その成分までもサプリメントで簡単に摂取できるのはうれしいですね。

全原材料は?

アドカペリ

アドカペリ

1粒でビオチンも30ug入っているので、2粒飲めば60ugになり、推奨量の50ug より多くとることができますよ。

実際に飲んでみた感想を口コミ

アドカペリ

アドカペリの1日に飲む量は、たったの2粒から3粒でいいんです。私は2粒ずつ飲んでいます。

糖衣状のサプリメントなので、とっても飲みやすいです。独特の匂いとかもありません。ちょっと甘みが感じられ、スルッと飲めます。

しかも、1日に2-3粒だけでいいのでとっても楽!!負担になることなく飲めます。

そして、実際に飲んでみた感想はというと、飲んですぐに、おおーっという実感は正直ありませんでした。やはりサプリメント系は、じっくり飲み続けて効果が実感できる商品です。特に2週間過ぎから効果を実感している方が多いんですよ。私も2週間以上飲み続けていたら、だんだんと髪に艶が出てきた感じがします。

みんなの口コミを見てみよう!

アドカペリの実際に使ってみた人の気になる口コミは?とういと、すっごい高評価です。

・パサパサの髪に艶が出てきた

・抜け毛が減った気がする

・美容院でも、髪改善を指摘された

・肌にうるおいや艶ができてた

などの口コミが多数あるんですよ。すごいです。

ケラチン配合のサプリメント「アドカペリ」は特に、髪の毛の薄毛や、抜け毛、パサパサ、白髪や肌の衰えを感じている人におすすめのサプリメントです。

アドカペリの詳細確認および購入については下記公式サイトよりご覧ください。

>>アドカペリ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ