マイリトルボックス2017年5月号はジルスチュアートとのコラボ!中身を全公開しちゃいます

マイリトルボックス

2017年5月号のマイリトルボックスが届きました!

5月号は、ジルスチュアートのスペシャルコラボボックスというから、今月号もすっごい楽しみにしていました。

早速届いたので、中身を1品ずつすべて、写真付きで公開しちゃいます。

>>マイリトルボックス

入れ物も中身も思いっきりジルスチュアートが満喫できる中身となっていました。あの限定コスメが入っていました!

5月号の気になる中身は?ネタバレ注意!?ジルスチュアートの何が入っていた?

マイリトルボックス5月号

ジルスチュアートでは、今回、限定コスメコレクションとしてサムシングブルーをモチーフとしたアイテムが販売されているんです。

そんなジルスチュアートとスペシャルコラボした今回のボックス。

箱もサムシングブルーをイメージした優雅なエレガントな箱になっています。

やっぱりマイリトルボックスは、商品が入っている箱のイラストが毎回おしゃれです。

マイリトルボックス5月号

そして箱の中を開けるとジルスチュアートの新作コレクションの情報がわかるリーフレットと今月号のマイリトルボックスのイラストと同じイラストが描いてあるメッセージカードが2枚も入っていました。大切な人へのメッセージカードとして使えますね。

そして、今回は、こんなカードも入っていました。

マイリトルボックス5月号

なんとスタンプカード(いやシールカード)を始めたようです。毎月1枚ずつシールをもらえ、シールを6枚集めるとプレゼントをゲットできるようです。

これは毎月の楽しみが1つ増えましたね。

マイリトルボックス5月号

カード類をとってみると、中身が見えてきます。

何やらボックスのものと、巾着と入っています。では、1個ずつ見てきましょう!

マイリトルボックス5月号

まず1つ目はボックスに入っている商品です。

何が入っているんでしょうか?ドキドキ。

マイリトルボックス5月号

なんと、おしゃれなコットン入れです。

コットンってネイルを拭き取ったり、クレンジングのふき取りなどでよく使いますが、箱のまま生活感あるままちゃっていたりしますがこれに入れておいて置けば、とってもおしゃれですよね。

コットンを使うのも楽しみになります。

マイリトルボックス5月号

2品目は、リップスティックケースです。サムシングブルーの水色のケースです。

マイリトルボックス5月号

なんと中を開けると、鏡がついているんです。これは、うれしいですね。この鏡を使って、手早くどこでも口紅直しができちゃいます。

マイリトルボックス5月号

3品目は、巾着です。毎月、マイリトルボックスには、模様が違う巾着がついています。これが使いやすくて大活躍するんですよ。

今月号は、ジルスチュアートの名前も入っています。うれしいですね。

そして、この中に、コスメが入っています。早速中を開けてみます。

マイリトルボックス5月号

4品目は、マイリトルボックスオリジナルのアイペンシルです。フランス製ですよ。

マイリトルボックス5月号

5品目は、ジルスチュアートのクリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション 30mlです。

香りもとってもいいボディローションです。入れ物もかわいらしいです。

マイリトルボックス5月号

6品目はジルスチュアートのクリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム 20gです。

とっても素敵なハンドクリームです。おしゃれだし小さめサイズで、ポーチに入れて持ち運ぶのにぴったりです。

これもとっても香りがいいんですよ。このハンドクリームをつけると、幸せな気分になれます。

マイリトルボックス5月号

7品目は、ジルスチュアートのクリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードバルファン 4ml です。

ブルーの花束のモチーフがキャップについていて、とっても可愛らしいんです。

この世でもっとも祝福感溢れる、純粋な香りとジルスチュアートのHPに書かれている商品。匂いを嗅ぐだけで幸せな気分になれますよ。

今回のマイリトルボックスは、ジルスチュアートの限定コスメがなんとなんと3品も入っていました。ジルスチュアート好きにも、新作コスメ、限定コスメ好きにもたまらない5月号。

マイリトルボックスは毎月素敵な商品が届く素敵なサービス。詳細および購入は下記公式サイトよりご覧くださいね。

>>マイリトルボックス

 

今日もハッピーな1日をお過ごしください!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ