マイリトルボックス2017年7月号の中身を全部ネタバレ口コミ公開中!写真付き

マイリトルボックス7月号

今日も暑いですね。

暑くて暑くて何か、ウキウキすることはないのかなーって思っているときに、届きました!マイリトルボックス7月号

My little boxは中身が届くまでわからないドキドキ感がたまらないんですよ。しかも、おしゃれな雑貨やコスメが届く楽しみがあるんです。

7月号も無事、私の手元に届いたので、今月も、皆さんに中身を全部ネタバレしちゃいます。写真付きですべて公開しちゃいますよ。

>>マイリトルボックス

マイリトルボックスはネットから注文するだけで、家に届くサプライズボックス。届く箱までおしゃれなんです。通算50万個も売れている大人気サプライズボックスです。

7月号のテーマはサマー!夏にぴったりなグッズがいっぱい!

マイリトルボックス7月号

マイリトルボックスの7月号のテーマはサマーインスピレーション。

中身が入っている箱も、貝殻いっぱいの、元気がでる模様の箱に入っています。

毎回同じ、形状の箱に入って、届くのですが、この箱がとっても丈夫でできていますので、とっておいて、雑貨入れとして大活躍できます。しかも、毎回、模様がちがっていて、おしゃれに小物が収納できるんです。カード入れ、アクセサリー入れとして活躍できますよ。

そして、中身を見ていきますよ。

マイリトルボックス7月号

中を開けてみると、海がイメージされたものがいっぱい入っています。

マイリトルボックス

一番上に入っていたのが、ミニマガジンとシェル型のカード(それともうちわ?)です。

今回のミニマガジンはモルディブの特集がされています。モルディブ行ってみたいなあ。

そして、次に中身を見ていきましょう!

マイリトルボックス7月号

まず一品目は、箱に入っている入れ物です。

早速中を開けてみます。

マイリトルボックス

1品目は、キャンドルホルダーです。

ブルーのキャンドルがさわやかなイメージで、いいですね。心が落ち着きます。

しかも、キャンドルも2個入っています。

マイリトルボックス7月号

2品目は、なにやらビニール製のものです。

広げてみます。

マイリトルボックス7月号

広げてみると、ビニールポーチです。お風呂に行くときや海に行くときなどビニールポーチはうれしいですね。

このビニールポーチ、普通のポーチではないんです。なんと、空気を入れて膨らませると、枕として使えちゃうんですよ。

ポーチとして、枕として大活躍です。

マイリトルボックス7月号

そして、3品目は巾着です。ほとんど毎月、マイリトルボックスには巾着がついているのですが、毎月模様が違い、またちょこっとした雑貨を入れるのにちょうどいいサイズなので、今までもらったすべての巾着を使っています。大活躍の巾着です。

この巾着には、中身もいっぱい詰まっているので、中身も見ていきましょう!

マイリトルボックス7月号

4品目は、ジョンマスターのG&Cボディミルク 30mlです。アメリカ製です。

アメリカに一時期住んでいた私にはちょう懐かしくてうれしいアイテムです。

オーガニックアロマの心地ち良さに浸れるボディミルクです。

これは、人によってボディウォッシュの方もいるみたいです。

マイリトルボックス7月号

5品目は、ビオデルマ セビウム エイチツーオーD 20mlです。

フランス製の敏感肌スキンケアブランドのビオデルマのクレンジング水です。

低刺激なので、敏感肌の私にもうれしいアイテムです。

マイリトルボックス7月号

6品目は、ロレアルパリ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパックです。

洗い流すヘアートリートメントです。

夏こそ美しい髪をなびかせたいですよね。

マイリトルボックス7月号

それとともに2つのサンプルも入っていました(こちらは、パウチだったので、品数にはカウントしていません)。

マイリトルボックス7月号

そして、7品目は、フランス製のボディスクラブです。

たっぷり210gも入っていますよ。

フランス製のボディスクラブを贅沢に使って、美しいボディで夏を満喫したいですね。

マイリトルボックス7月号

今回も、全7品も入って、思いっきり満喫できる内容になっていました。毎月、毎月、いろんなアイテムが入っていて、本当楽しいマイリトルボックス。自分へのプレゼントとして、友達などへのプレゼントとして送ることもできちゃいますよ。商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

>>マイリトルボックス  

 

今日も、皆様にとって素敵な1日でありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ