クリアポロンで首元のザラザラ、ブツブツをつるつるにケアしちゃいましょ!

クリアポロン

暑い季節になってきましたね。

この季節になると、首元などのデコルテ部分を露出する機会も増えますよね。皆さんの首周りはツルツル、すべすべできれいですか?

首元は皆の視線も集まりやすい場所なので、首元にブツブツやボツボツがあったら、おしゃれも楽しめませんよね。そこで、今日は、首元のブツブツやザラザラなどの気になる悩みをケアできると評判の「クリアポロン」をご紹介します。

>>クリアポロン

クリアポロンは、ひざの黒ずみケアで有名なアットベリーさんを販売しているメニナージューさんより発売されている商品です。首イボに悩む女性にも多く支持されている商品です。

イボやザラザラに悩む人の口コミ評価が高いのはなぜ??クリアポロンの真実とは・・・

クリアポロン

クリアポロンは、首イボや首元などのデコルテにできたザラザラやブツブツのケアができると口コミでも超高評価の商品。

@コスメでの口コミも本日現在で5.7星と超高いんです。

そこで湧き上がる疑問は、なぜそんなに高評価なのか?ということ。

そこで、徹底してクリアポロンについて調べてみました。

すると、分かったのは、どうやらクリアポロンに配合されている成分に人気の秘密があるみたいなんです。

なぜなら、首元が汚く見える原因のケアができる成分がいっぱい入っているからなんです。

首元が

・イボなどのボツボツ、そして、ザラザラ感じ

・首元のくすみや黒ずみ

・カサカサしているように見える

そんな、状況だったら、首回りも超汚く見えて、自信をもってデコルテを人に見せることってできませんよね。

これらの状況のケアができる成分が、入っているのがクリアポロンなんです。

まず主成分となるのは、イボやザラザラなどにうれしい3つの成分

・Wヨクイニン ・あんずエキス ・ダーマヴェール

Wヨクイニンは、ハト麦の皮から作り出した成分で、この成分には、皮膚細胞のターンオーバーを促進する作用があるんです。また、あんずエキスにはパルミトレイン酸という成分が入っており、肌の老化防止に効果的だと注目されている成分です。また、ダーマヴェールは肌の乾燥ケアができ、またキメの細かい肌へと導いてくれるんです。

そして、くすみケアの成分も入っています。

・ビタミンC誘導体 ・プラセンタ ・アラントイン

といった、3種類の透明感ある肌へと導いてくれる成分が配合されています。ビタミンC誘導体といえば、今、話題の成分で、美容液などによく配合されている成分ですよね。それをクリアポロンには配合されています。

さらに、肌のカサカサのケアもできちゃいます。

・3種類のコラーゲン ・5種類のヒアルロン酸 ・3種類のセラミド ・スクワラン ・トレハロース

保湿成分がこれでもかっていうくらいに配合されています。だから、しっかりとカサカサの肌のケアもできるんです。

こうやって、イボのケア、くすみケア、カサカサ肌ケアの3種類のケアが同時にできちゃうんです。

さらに、EGF様オリゴペプチド、プロテオグリカン、植物エキスなども配合されているから、さらに美肌の首元を目指せちゃうんです。

なんせ、美容成分が95.8%も配合されているというから驚きですよね。

全成分は?

クリアポロン

香料不使用、着色料不使用、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油不使用、紫外線吸収剤不使用なのも、肌にうれしくて優しいですよね。

国内生産品です。

クリアポロンの使い心地はどうか口コミ

クリアポロン

クリアポロンはジェル状タイプのオールインワンです。

クリアポロン

テクスチャーはとろんとした感じです。

ジェルというとべとべとしたイメージがありますが、肌に伸ばしていくと、とろんとして溶けていくような感じです。

クリアポロン

汗ばむ今のような季節は、べとつくようなものは絶対使いたくないですよね。特に、首元とか、べとついたら気持ち悪くて、ファッションも楽しめなくなります。

が、クリアポロンはべとつきを心配することなく、安心して使えます。

首元や背中周りなど全体的に塗ってみても、さらっとしています。

出かける前に使っても安心なサラサラ感です。

使い心地とってもいいですよ。

使い続けるうちに、だんだんと首元もツルツル、すべすべ肌へ・・・。

今年は、クリアポロンで首元をきれいにして、思いっきりデコルテ見せちゃいましょう。

クリアポロンの販売店はどこ?楽天、アマゾンなど最安値で買う方法は?

クリアポロン

イボや首周りのザラザラやボツボツのケアができると人気のクリアポロン。

では、どこで買えるんでしょうか?

残念ながら、ドラックストアなどといった薬局やスーパーなどでの取り扱いはないようです。

アマゾンでの販売はどうでしょうか?

なんと、アマゾンでの取り扱いは全くありません。

では、楽天はどうか?というと、正規店での販売はないのですが、クリアポロンを販売しているお店は1店舗だけありました。

 

クリアポロン楽天

ですが、この販売価格がめちゃめちゃ高いです。正規店でないうえに、お値段が8,424円という高さ・・。

公式通販ショップならもっとずっとお得に購入できちゃうんです。公式ショップなら本物で安心だし・・。

特に公式ショップで買うなら、断然お得は3回以上の定期コースです。

定期コースだと

5,400円 → 初回分 半額以下 64%オフ 1,800円 で購入できます。

しかも、送料無料です。

2回目以降も20%オフで購入できます。

イボや首元のザラザラなどに悩む方に大人気のクリアポロン。定期コースを利用するとお得です。

商品の詳細およびお得な購入については下記、公式サイトよりご覧ください。

>>クリアポロン

今日も素敵な1日を皆さん、お過ごしください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ