セブンブレイク ベジビューティ酵素液でダイエット+美肌に!!

セブンブレイクベジビューティ酵素

先日、テレビ番組「SMAPxSMAP」を見ていたら、草彅君が中居くんに酵素飲むことを勧めていました。そしたら、なんと中居くん以外の他のスマップメンバー「おれも酵素を飲んでいるよ」と答えていました。なんと中居くん以外のスマップメンバーが酵素を飲んでいるんです。あのスマップが酵素を飲んでいるとは!!私も酵素を飲まなくっちゃと、飲み始めました。

私が飲んでいるのはベジビューティ酵素液。なんとベジビューティ酵素液は236種類もの植物酵素が入っているんです。

業界トップクラスの植物原料使用!!

ベジビューティーの特徴はなんといっても、原料となっている植物の種類の多さ!!

なんと236種類もの植物酵素が入っているんです。

りんごやオレンジ、パイナップルなどの果物を初め、ダイコン、カブなどの野菜などの酵素もいっぱい入っているんです。

セブンブレイクベジビューティ酵素

 7日間置き換えダイエットにも効果的!

プチ断食をしてみたいけど、どうやってやったらいいかわからない。そんな方にもお勧めのベジビューティ酵素液。

7日間の置き換ダイエットの方法も書いてあるんです。

セブンブレイクベジビューティ酵素液

初心者は朝の置き換えダイエットから始めるのがお勧めです。

味は?飲み方は??

セブンブレイクベジビューティ酵素液

飲み方は1回約30mlを目安にお水や炭酸水、野菜ジュースで薄めて飲むだけ。

付属のカップに目盛りが書いてあるので、30mlも測りやすいです。

見た目は、茶色の液体。正直、飲む前は味がかなり心配でした。なんだか苦そうだし、薬のような味がするんじゃないの?って思いながら、恐る恐る飲んでみました。

一番味が分かりやすい水割で飲んでみました。

セブンブレイクベジビューティ酵素液

そしたら、なんとおいしかったあ。

梅ジュースのような味がします。おいしく一気に飲んでしまいました。普通のジュースみたいに飲めますよ。

このおいしさなら毎日楽しく飲めので続けられますね。

1杯、約50カロリーなのもうれしいですね。

ベジビューティー酵素は1本、500ml入りで税抜き4980円です。

もう締切間近なのですが、今(5月28日まで)、ベジビューティ酵素液をかうと、なんと500円のクオカードがもらえちゃいます。

500円のクオカードをもらえるとはとってもお得です。

ダイエットのため、健康のために今、大注目の酵素!236種類の植物酵素が入っているベジビューティー酵素液。ジュースのようにおいしい酵素ドリンクだから継続して飲みやすいですよ。

>≫

 

今日もいいことがありますように!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ