美肌菌を育てるスキンケア!オリゴロジックで美肌を目指す

オリロジック

肌には美肌に欠かせない菌がいるって知っていましたか?最近は、その肌の菌に注目がでてきていますよね。そこで、今日はこの美肌菌ともいえる表皮ブドウ球菌に働きかける化粧水として今、話題のオリゴロジック OLIGO LOGICをご紹介します。

>>TV話題!美容液【オリゴロジック】

オリゴロジックは、通常価格も非常にお手頃なお値段なのがうれしいスキンケアなのですが、お手頃のお試しサイズもあって初めての方でも始めやすいのがうれしいんです。

カルチャリングセラム美容液は約10万本突破の大人気品!美肌菌を1.5倍に!?

オリゴロジック カルチャリングセラム

オリゴロジックのカルチャリングセラム美容液は、なんとテレビショッピングで人気に火が付き、発売数カ月で約10万本も売れた大人気の美容液なんです。

なんと高濃度のオリゴ糖が配合されています。

これにより、カルチャリングセラム美容液を使用したところ表皮ブドウ球菌(美肌菌)の占有率がなんとなんと約1.5倍に増えたといううれしい結果がでているそうなんです。

美肌菌が増えることで、肌を弱酸性に保つことができ、キメが細かい肌を目指すことができるんです。

カルチャリングローションも新発売!驚きの美肌菌数増加!??

オリゴロジックカルチャリングローション

そして、最近、登場したのがカルチャリングローション化粧水。

2017年5月に発売されたばかりの化粧水です。

化粧水は防腐剤が使われていることも多く、それにより美肌菌が死んでしまうことが多いんです。

が、オリゴロジックの化粧水と美容液は防腐剤を使用していません。

そして、高濃度オリゴ糖を配合により、表皮ブドウ球菌生存数はオリゴロジックの化粧水の中と、純粋の水の中と比較して、肌菌の24時間後の生存数が約28倍もあるとわかったんです。

だから美肌菌がしっかりとあれば、肌にうるおいとハリがよみがえってくるんですよ。

これはうれしいですね。まさに美肌菌は天然の保湿剤を作る大事な菌なんですよ。

では、実際に使ってみた感想もご紹介します。

オリゴロジック化粧水の使用感は?

オリゴロジック化粧水

カルチャリングローションは白基調のスタイリッシュのボトルに入っています。

カルチャリングローション

テクスチャーはさらっとした感じです。

オリゴ糖が配合されているというから、トロっとしていたり、べとっとしたりしているのかな?なんて、勝手に思っていましたが、すごいさらっとした化粧水です。

オリゴロジック化粧水

カルチャリングローションは、防腐剤や香料、着色アルコール、オイル、界面活性活性剤といった肌に負担がかかるような成分は一切配合されていません。だから安心。

オリゴロジック化粧水

さらっとしたつけ心地がとっても気持ちがいいですね。また、刺激物が入ってないため、肌がヒリヒリするという心配もありません。この化粧水とセットで美容液を使うとより肌がしっとしてお勧めです。

カルチャリングセラム美容液との併用でより潤う肌をよみがえりをサポート

カルチャリング美容液

カルチャリングセラム美容液も化粧水と同じように白の清潔感がある容器に入っています。

量夫60mlも入っていて、これ1本で2か月持ちますよ。

カルチャリングセラム

プッシュ式になっていて、中身も取り出しやすいです。

カルチャリングセラム美容液

テクスチャーはとろみがあるタイプです。

オリゴロジック美容液

オリゴロジック美容液は、とろみがあるタイプなのですが、肌に伸ばすと溶けるように伸びていって、重たさがありません。

化粧水と美容液はやはりセットで使った方が肌のうるおいとかが実感できやすいと思います。

2か月分も入ってこのお値段には驚き!!!40%オフも

オリロジック

オリゴロジックの化粧水と美容液は各1本で2か月分も持ちますよ。

それでいてお値段は

化粧水が 定価で 1,950円!!! 定価で1950円ですよ。約2か月分で1,950円だから1カ月でコストは1,000円以下ですよ。

美容液も 約2か月分入って、定価で3,000円です。1か月分当たりのコストは1,500円。美容液でこのお値段はびっくりですよね。すごいお安い!!

お手頃だから継続して使いやすいです。

継続して使いたいという方にお勧めは定期コース。定期コースなら

化粧水と美容液のセットで 合計 4,950円 → 初回 40%オフの 美容液と化粧水のセットで2,970円で購入できちゃいますよ。

4回以上の継続が必要になります。

または美容液だけ1カ月だけお試ししたいっていう方は

1カ月分の美容液のお試し購入がおすすめ。 1か月分のサイズでお値段が1,000円で購入できます。

美肌菌をサポートするスキンケアアイテム「オリゴロジック」についてはお得な購入および商品のさらに詳しい情報は下記よりご覧ください。

>>TV話題!美容液【オリゴロジック】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ